エース涌井投手が大量失点!!北の大地でのライオンズファンはがっかりです。

西武7VS9日本ハム

武田勝8勝6敗

涌井11勝6敗

本塁打:小谷野9号3ラン、10号ソロ、大野1号ソロ、中田3号ソロ


またしても投壊が止まらない。いったいいつになったら、すっきりとした快勝をみることができるのだろうか。前回のロッテ戦で勝ったとはいえ、6点も取られているし、エース涌井投手の負けでチームのムードもまた最悪にならないか心配です。明日、また負けると連敗街道に突入するような気がしてならないです。こんど6連敗以上になるなら、Bクラスしかないと思います。ラストスパートをかける前にもうジエンドです。

涌井投手は地方球場のマウンドが合わなかったのか、本塁打をポンポンと打たれた。西武ドームとは違い、せまい球場ですから、本塁打は仕方ないにしても、3ランを打たれてはもう終わりです。カーブ、ストレートともにいまいちでした。1人で12安打打たれました。大野選手にはストレート、小谷野選手にはストレート、中田選手にはスライダーと見たことがないような打たれぶりでした。

打線は9-7と追い詰めることができたが、2.3.5.8回の3者凡退は相手に流れをいかせてしまいました。栗山選手、片岡選手に3安打がでるも2番で打線がきれてしまいました。

明日は10得点以上で完封勝ちを狙って全力で戦ってほしいです。昔北海道に住んでいた坂田選手には豪快な一撃を打ってもらいたいです。

人気副業ランキング



GG佐藤選手、後藤選手を一刻も早く1軍に上げてください。彼らの力で現状を打破してもらいたいです。








ゲーム上ではライオンズは負け知らずです。

◇【新品】DS プロ野球チームをつくろう!

◇【新品】DS プロ野球チームをつくろう!

価格:880円(税込、送料別)



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 小谷野

6連敗!!Bクラスへまっしぐらか?

西武4VS9ロッテ

渡辺俊8勝4敗

平野1勝2敗

本塁打:井口10号ソロ、石井義5号2ラン


9回に坂田選手の安打、石井義選手の2ランで意地を見せるも大敗で6連敗です。ライオンズは初回に2点をとりましたが、先発平野投手は1回に井口選手にホームラン、4回に大松選手にタイムリーを打たれ、追いつかれてしまいました。打線の援護のないまま、6回に降板しました。打線の援護があればもっとイニングを放れたかもしれません。

5,089人が検証.「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】11大特典ボーナス+3年間個別サポート付



1軍の投手力が確実に落ちています。打撃投手化しています。反攻の時期を定めつつ、地道にトレーニングするしかありません。コントロールも、球速、球威、配球もいまひとつです。ついに首位どころか3位に落ちました。打撃陣は不振、投手陣は打ちこまれる。けん制死やエラーにあせりが見える気がします。

最悪のチーム状態です。補強の期限も迫ってきていますし、内部からの昇格しかありませんが、いい人材がいることを願います。


お名前・メッセージをシャンパン☆ワインにお入れしてあなただけの「世界で一つ」をお創りします。



ファンに対して情けない試合が続いています。応援のする気が無くなるような試合ばかりです。

8回の守備で中島選手がダイビングの際に左肩を痛め交代しました。参考記事

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20100728-00000059-dal-base?d=0&team=&date=&pg=1&p=

軽症であることを祈ります。











明日の大沼さんになんとか連敗ストップをお願いします。これ以上の連敗街道はたくさんです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview







theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 渡辺俊

後半戦初戦も落とし、5連敗!!首位陥落!!

西武3VS5ロッテ

マーフィー 9勝2敗
 小林宏 2勝1敗17セーブ
 許 5勝7敗

本塁打
里崎9号ソロ 福浦7号ソロ  大松14号ソロ






後半戦初戦も落とし、5連敗!!もう首位どころか、Bクラスのような戦い方です。エラーから先発投手の足を引っ張っています。先発投手のレベルが高いのが涌井、帆足投手のみで、ここまで首位にとどまっていられたのは健闘したと思います。石井一投手は8月に復帰する予定ですが、岸投手は9月になるかもしれません。そうすると9月で2位から逆転するか、それとも2位でクライマックスシリーズに突入かもしれません。

初回に中島選手の2点タイムリーで先制するも後が続かず、打線に爆発力がありません。許投手ならば打線の爆発力が無ければ心もとないです。









起爆剤となるべく坂田選手もこのところあまりあたってません。GG選手を早く1軍に上げてください。まずは連敗を止めないと。


クリック証券【FX】スプレッド原則固定≪米ドル円0.8銭≫≪取引手数料0円≫











↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : マーフィー

ネットショッピングについて。

私はセブンネットショッピングを約4年前から利用しています。セブンネットショッピングは、セブンーイレブン受取りなら送料・手数料無料ということが最大の魅力だと思います。通勤の途中や仕事帰りに店舗に立ち寄って、品物を受け取ることができます。そして、送料・手数料が無料なので、注文したにもかかわらず、書店で買ったのと同じ感覚で買い物ができます。

セブンネットショッピングが扱っている商品は書籍だけでなく、CD,DVDから文具、コスメ、ドリンクなど多岐にわたります。サイトには人気商品、おすすめ商品、そしてランキング情報が掲載されています。お目当ての商品を検索するときに役立つと思います。

会員サービスも充実していて、お買いものをするたびにポイントがつきます。付いたポイントは次回の買い物で使用することができます。気に入った商品をお気に入りに追加するというサービスもあります。買おうか買わないか迷った時に利用するといいと思います。


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

tag : ネットショッピング

前半戦最後の試合は4連敗を決めるサヨナラ負けです。

西武4VS6ホークス

馬原4勝0敗19S

藤田3勝3敗

本塁打:片岡9号ソロ、10号2ラン

オーティズ22号2ラン、23号ソロ、ペタジーニ5号ソロ

ソファ、家具、カーテン等インテリア通販カタログお取り寄せサイト「らくらくインテリア」


片岡選手が2本の本塁打と健闘するも、ペタジーニ選手にサヨナラ本塁打をくらい4連敗です。馬原城を崩すのはなかなか難しいです。馬原投手は12回も登板する準備をしていました。12回も抑えられた場合を考え、引き分けにするしかなかったのかもしれません。藤田投手は2イニング目に被弾しました。完璧に打たれています。相手は元ホームラン王なので、仕方ない部分もあると思います。悔しさをこらえてマウンドを降りて行きました。この悔しさを晴らすために、今度登板したときにはぜひとも、打線の力で勝ち星をつけてみてください。


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)


相手球団の先発投手を完全に打ち崩せない試合が続いています。今日負けたことにより、ホークスとの差は0.5ゲーム差となり、ほぼなくなりました。NHK-BS中継で見ましたけど、片岡選手が悔しさでうなだれてました。チームは4連敗で4連勝が帳消しになりましたが、後半戦はこの悔しさを試合で爆発させてください。

岸投手がキャッチボールを開始しました。参考記事http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100720-655745.html

8月中旬には復帰するとのことです。

石井一投手も8月中の復帰を予定しています。8月中旬まで首位でいられるか、それとも2位以下の順位から巻き返すかは選手のこれからの実力と対策にかかっていることでしょう。



井上正大オフィシャルグッズ

加藤慶祐オフィシャルグッズ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : ペタジーニ

中島選手1000本安打達成、工藤さん、今季初登板、野上投手好投を見せるも敗戦です。

西武0VS2ホークス

杉内12勝4敗

野上1勝1敗

本塁打:松田10号ソロ


ホークスの大エース杉内投手に完封負けです。スライダー、ストレートの伸びとコントロールが素晴らしく、三振を10個奪われました。杉内投手相手にエラーで先に得点を与えてしまいました。1点を取るのがやっとの投手に先に得点を与えては勝てません。

先発の野上投手は良く投げたと思います。松田選手に本塁打をくらいましたが、今季で一番いいピッチングではなかったのかと思います。スライダー、カーブ、ストレートとまずまずです。次回の登板では今回と同じピッチングをすれば勝てると思います。



15勝以上できる大投手を目指してください。

中島選手が1000本安打を達成しました。まだまだ若い年齢なので、2000本安打を達成し、大打者になって欲しいです。





工藤さんが今季初登板しました。変化球で見事に打者を打ち取っていました。コントロールはまだまだ衰えていません。







ライオンズファン必見の応援ブックです。ライオンズの選手がいっぱい出ています。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



明日は絶対に負けられません。4連敗、2位とのゲーム差が0.5となり最悪の事態になります。明日は総力を結集して勝ってほしいです。

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 杉内

赤ユニフォーム対決は大敗!!2連敗です。

西武4VS11ホークス

ホールトン6勝4敗

許5勝6敗

本塁打:松中7号2ラン


前夜のロッテ戦に続き、大敗です。先発許投手はこのところ打ちこまれるケースが目立っていたので、今日の試合もすんなりとはいかないとは思っていたが、案の定、打ちこまれ、6失点で降板です。変化球の制球力ときれがいまいちでした。川崎選手、本多選手を出塁させ、大量得点につながりました。足の速い選手にかき回されました。オールスター明けまでにはしっかりと調整して、今よりは良いピッチングを心がけてもらいたいです。

不動産担保ローンのレアルプランニング




今日は勝ち試合のピッチャーは登板させず、あきらかに温存したようでした。ホークス打線にさんざん打たせて、余裕があります。相手打者の特徴をつかむには滅多打ちにあったほうがいいかもしれません。来るべき勝負の8月、9月にはこのような惨劇の試合はやめてもらいたいです。







ヤフードームは赤一色に包まれ、鷹の祭典です。西武ライオンズも太平洋クラブ時代の復刻ユニフォームを着用して、赤のユニフォームです。苦しかった太平洋クラブライオンズ時代に比べれば、現在の西武ライオンズははるかに強いチームだと思います。




太平洋クラブ時代の主砲土井正博さんのカードです。

中島選手がハム戦の死球で調子を落としていましたが、ここのところ調子が上向きです。そろそろ本塁打が飛び出すと思います。売り出し中の坂田選手にも豪快な一撃を期待します。フェル砲は絶好調です。猛暑が味方です。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview














冷却素材採用シーツ スペースアイスシートひえひえ 【ネット限定】
敷き布団やマットレスの上に敷くだけ。冷却素材シートと冷却ジェルのダブルの力でヒンヤリ快適に。【ヒンヤリのヒミツ】アウトラストという特殊素材をシート全体に採用しました。高温の環境でも暑くなりすぎないように快適な温度に調整する機能素材です。さらに、熱を吸収して逃がす、冷却ジェル「マイナスジェル」もプラス!アウトラストと併用することでダブルの涼しさを得ることができます。【冷却ジェルは取り外しが可能】シート裏に冷却ジェルを入れてご使用ください。・お好きな場所に入れてお使いいただくことが可能です。冷やしたい場所、冷やしたくない場所、ご自由に調整してください。・ジェルだけを事前に冷蔵庫で冷やしておくことでヒンヤリさがさらにアップ。・ジェルを取り外してシートを洗濯することができます。いつでも清潔にお使いいただけます。●6つのサイズと、マクラカバーからお選びいただけます。●替えのジェルパックもあるので真夏などの暑い時など冷やしておけば快適に過ごせます。
880円





theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 川崎

帆足投手が打ち込まれ、4連勝でストップ!!

西武1VS9ロッテ

マーフィー8勝2敗

帆足8勝7敗



≪クリック証券≫顧客満足度ランキングネット証券部門総合第2位(2010年度オリコン調べ)



先発帆足投手で5連勝としたかったが、ロッテ打線に9安打を集中させられ、5失点で2回で降板しました。初回のノーアウト満塁のピンチで三振で1アウトとり、そしてゴロを打たせ、帆足さんが取り、上本捕手に送球で2アウト、そして一塁に転送で3アウトかと思いましたが、1塁への送球がそれて3アウトにならず。

エラーには付け込まれるもので、ロッテ打線に先制点を許すことになりました。2-0です。このぐらいに点差ならばすぐ追いつけるのがライオンズ打線ですが、すぐには反撃できず、先発マーフィー投手の前に凡打の山です。前回の登板では良く勝てましたね。そして、帆足投手は2回にもストレート、パーム等を打ち込まれ、5失点で降板しました。

次回の登板はオールスター明けとなるので、しっかり休んで、打ちこまれた反省をし、練習して、また元気なピッチングで打者を翻弄して、勝ち星を積み上げていってください。

結婚目標年齢は?/婚活パーティーでモテるには?/結婚と恋愛の境目って?

ネット婚活上手くいってる?   ・・・などなど、婚活口コミ情報炎上中!






打線は4安打、1得点で完封を逃れるのが精一杯でした。フェルナンデス、坂田選手にも一撃が出ませんでした。明日からのホークス三連戦はなんとか勝ち越して欲しいです。打線は猛打爆発をお願いします。小久保、オーティズ、ペタジーニ選手の長打に警戒です。

怒涛の9連戦もあと3試合です。今のところ4勝2敗です。あと2勝はしたいところです。今日は負けはしましたが、前節のファイターズ戦を勝ち越したことがチームにいい影響が出ていると思います。後は8月にけが人が戻ってきてからの快進撃で優勝といきましょう。


2軍から工藤投手、岳野捕手が1軍に上がってきました。工藤投手は若手投手陣のいい見本になることでしょう。岳野捕手は2軍で長打力を発揮しているので、1軍でも長打を期待します。



トレーニング・フィットネス用品の通販

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview







theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : マーフィー

ひずみ波交流

ひずみ波交流






ある回路全体の電圧e[V]、電流i[A]は以下のとおりである。(基本波の消費電力P1[W]

23

45

したがって、回路全体の消費電力は

io



近ツーの旅館・ホテル予約は簡単検索簡単&予約。
お支払いは、現地払い事前払いが選べます。
3500軒を超えるホテル&旅館を多彩なプランでご
用意しました。レジャー・観光はもちろん、ビジネスでのご利用にも応えます。
ホテル名・地区名での検索も簡単だからご希望にあったお宿がきっと見つかる!
期間限定のお得なプランも次々発表。旬の情報をつかんで気軽に旅にでよう!





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview











theme : 資格取得
genre : 学問・文化・芸術

tag : ひずみ波交流

投手陣が打ち込まれ、対ハム戦4連敗!!ボロ負けだー

西武1VS9日本ハム

榊原5勝0敗

許5勝5敗

本塁打:片岡5号ソロ


投手陣が打ち込まれ、対ハム戦4連敗です。ハム戦になると力の差を見せつけられている気がします。エラーは出るは、打者のスイングに元気が無い気がします。このままズルズルと負け、首位を陥落するつもりですか。

本塁打を狙ったスイングではなく、当たらないのであれば、バットを短くもって当てにいくか、地面に打球を弾ませて、出塁を狙うべきです。とにかく、このところハムにいいように、やりたい放題にやられています。球場のライオンズファンはもう情けなく泣けてきます。

投手陣もレベルの低い投手は打撃投手化しています。とても首位にいるチームとは思えません。タイミングを外す訓練と、制球力、球威を伸ばす練習をしてください。力のない投球はやめてください。森繁和投手コーチみたいなベテラン鬼コーチの招聘が必要かもしれません。

GG佐藤選手が2軍では調子がいいようです。早急に1軍に上げてください。1軍で打っているホームラン数より、2軍で打っているホームラン数が上回ってしまいました。岳野、斎藤選手あたりも1軍に少しずつ上げてみてください。

もし、今がどん底の状態だとすると、耐えしのげば優勝の可能性があります。首位から陥落した場合には、離脱した選手が戻ってきて、もう1度首位を奪い返せるかだと思います。

先発投手は予告先発ですが、これが相手に攻略の準備を与えている気がするので、もし、最後までなげれない実力なら、先発投手はたまには3イニングぐらいで交代させる手段もいいかと思います。



ライオンズ60年史―1950-2010 獅子の記憶-「西鉄」から「埼玉西武」まで (B・B MOOK 672 スポーツシリーズ NO. 544)

新品価格
¥1,200から
(2010/7/14 06:59時点)




BBM 埼玉西武ライオンズカードセット 2010 若獅子 BOX

中古価格
¥800から
(2010/7/14 07:03時点)





少年野球チームのコーチが作るバッティングフォーム矯正マシーン







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




今日こそ対ハム戦4連敗の仕返しをしてください。悔しさを絶対に晴らしてください。


theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 榊原

坂田選手2打席連続弾!!

西武8VS4楽天

岡本篤2勝0敗

永井4勝7敗

本塁打:坂田3号2ラン、4号ソロ


坂田選手が2打席連続で本塁打を放ち、チームの窮地を救いました。1本目はフォークをすくい、右中間へ2打席目はストレートをこれまた右中間スタンドに運びました。力強いスイングです。幼いころにスキーとスケートで鍛えたのがいきていると思います。参考記事http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20100711-00000261-sph-base?d=0&team=&date=&pg=1&p=





タイヤ&ホイール カー用品の専門店 フジ・コーポレーション



先発帆足投手が4回4失点と打たれ、降板しました。パームボールで三振を4つ取るも、ストレートとパームの高めを痛打され、11安打をくらいました。カーブがうまく決まる良かったのかもしれません。


パチンコキャリアPC


中継ぎ陣は岡本篤投手が山崎中村選手を連続三振、チェンジアップとストレートが良かったです。長田投手は草野ルイーズ投手を連続三振、藤田投手はいきなり安打を打たれましたが、なんとか落ち着いて無得点に抑えました。最後はシコースキー投手が登板し、安打を許すも無得点で切り抜けました。

打線は坂田選手の活躍のほかに栗山選手が3安打、2打点、中島選手が2安打1打点、ブラウン選手が2安打2打点とファイターズ戦の前に活気づきました。

以前のファイターズ戦の悔しさは選手は覚えているはずです。3連勝でお返しをしましょう。稲葉、田中、小谷野、糸井と巧打の選手がいますが、確実に抑えてほしいです。



ファイティングロード

今日のヒーロー:坂田選手、ブラウン選手、中島選手、栗山選手、片岡選手、岡本篤投手、長田投手、藤田投手、シコースキー投手






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 坂田

両球団のエース対決は敗戦!!

西武1VS7楽天

岩隈6勝4敗

涌井10勝5敗

本塁打:ルイーズ5号2ラン


ジュニア・キッズ用サッカーユニフォーム専門店<br />レプリカユニ.com



涌井投手が8回まで投げるも、新戦力ルイーズ選手の3ランにより負けてしまいました。少し甘めの変化球を運ばれてしまいました。気落ちした打線も反撃の力すらなく、1-7と大敗です。しかし、9回の3点は余計でした。フォーム改造、打者とのタイミング、制球力と磨きをかけるしかありません。終速と初速の差が大きいのかもしれません。伸びのあるボールを頼みます。エース対決は悔しい敗戦となりました、涌井投手はライバルダルビッシュ投手との勝ち星の差が1となりました。涌井投手には、次回絶対に勝ってほしいです。
2年目坂田選手は無安打でしたが、岩隈投手と対戦できて、良い経験となったと思います。

日本最大級のテニス動画レッスンサイトです。



打線は前節の金子投手に抑えられてから、長打がでていません。今日こそなんんとか二桁安打を頼みます。今日の試合が終わった後は天敵ファイターズです。前のカードでの3連敗の仕返しをお願いします。前のような惨劇はごめんです。西武ドームはライオンズの庭です。

メール占い



涌井投手の奪三振内訳

フォーク2
ストレート4
変化球(球種不明)1

スライダー1

リンデン、嶋選手から各2奪三振奪いましたが、4,5番から2安打ずつ打たれてしまいました。打線が早い回に3点くらい援護できればもっとピッチングに幅ができたと思います。



原一探偵事務所


過去問選択肢○×問題集:〔EXCEL〕〔携帯電話〕で学習できるデジタル教材




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 岩隈

2010年7月8日ベンチ入りメンバーを画像付きで紹介。


プロ野球 オーナーズリーグ 2010 OWNERS DRAFT 02【埼玉西武ライオンズ】片岡 易之【グレイト】

プロ野球 オーナーズリーグ 2010 OWNERS DRAFT 02【埼玉西武ライオンズ】片岡 易之【グレイト】

価格:3,200円(税込、送料別)



【オーナーズリーグ】原拓也 埼玉西武ライオンズ ノーマル 《2010 OWNERS DRAFT 02》ol02-119






【オーナーズリーグ】栗山巧 埼玉西武ライオンズ ノーマル 《2010 OWNERS DRAFT 01》ol01-187



中島裕之―新時代の旗手・ナカジマの魅力を凝縮! 埼玉西武ライオンズ (スポーツアルバム No. 21)






【オーナーズリーグ】ブラウン 埼玉西武ライオンズ ノーマル 《2010 OWNERS DRAFT 02》ol02-118




【オーナーズリーグ】石井義人 埼玉西武ライオンズ ノーマル 《2010 OWNERS DRAFT 01》ol01-189








【オーナーズリーグ】細川亨 埼玉西武ライオンズ ノーマル 《2010 OWNERS DRAFT 01》ol01-200





【オーナーズリーグ】シコースキー 埼玉西武ライオンズ ノーマル 《2010 OWNERS DRAFT 02》ol02-115



今年は2年ぶりの優勝を目指してください。


【オーナーズリーグ】平尾博嗣 埼玉西武ライオンズ ノーマル 《2010 OWNERS DRAFT 02》ol02-114



【オーナーズリーグ】小野寺力 埼玉西武ライオンズ ノーマル 《2010 OWNERS DRAFT 01》ol01-197



【オーナーズリーグ】上本達之 埼玉西武ライオンズ ノーマル 《2010 OWNERS DRAFT 02》ol02-120



【オーナーズリーグ】佐藤友亮 埼玉西武ライオンズ ノーマル 《2010 OWNERS DRAFT 01》ol01-190



以下現在離脱中メンバー


【オーナーズリーグ】銀仁朗 埼玉西武ライオンズ ノーマル 《2010 OWNERS DRAFT 01》ol01-188



【オーナーズリーグ】石井一久 埼玉西武ライオンズ ノーマル 《2010 OWNERS DRAFT 01》ol01-191



【オーナーズリーグ】グラマン 埼玉西武ライオンズ ノーマル 《2010 OWNERS DRAFT 01》ol01-193







主砲、エース級ピッチャー2人、抑え1人、捕手1人と離脱しているわけですが、今のところなんとか首位にとどまっています。離脱している人が戻ってくるまでなんとか首位にとどまって欲しいです。

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 西武ライオンズ

オリックス三連戦!!2勝1敗で終える!!

西武7VS6オリックス

西武11VS7オリックス

西武0VS6オリックス

この3連戦、打線が2戦目までは力を発揮しました。3戦目は金子投手に抑えられ、完封負けです。次回は絶対に打ち砕いてください。2年目の坂田選手が2日連続で3ランを放ちました。178cmの体ですが、力強いスイングです。今季は最後まで1軍に残って常時出場し、15本塁打くらいを目指して頑張ってほしいです。

業界最狭水準スプレッド取引手数料0円!全額信託保全で安心安全



3戦とも先発投手が打たれています。なんとかロースコアを目指して投球術を磨いてほしいです。

藤田投手が2戦目で打ちこまれましたが、疲労がたまっているのでしょう、なんとかオールスター休みまで踏ん張ってもらいたいです。

エース級の先発陣は涌井、帆足投手の2人のもですが、なんとかこれに続く若手の先発投手が出てきてほしいです。



【オーナーズリーグ】シコースキー 埼玉西武ライオンズ ノーマル 《2010 OWNERS DRAFT 02》ol02-115



【オーナーズリーグ】ブラウン 埼玉西武ライオンズ ノーマル 《2010 OWNERS DRAFT 02》ol02-118



明日は試合がないのでゆっくり休んで、しっかり楽天戦、そして今パリーグでもっとも調子のいいチームファイターズ戦に向けて対策を練ってください。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 金子

またも悔しい敗戦です。8回に5点も取られるとは。

西武7VS9ロッテ

古谷 2勝 0敗
長田 2勝 1敗
小林宏 2勝 1敗 13S


先発道産子武隈投手は3回まで無失点に抑えていましたが、4回に大松、竹原選手に安打を打たれ、1死1,2塁から的場選手に長打をくらい、一気に同点とされ、2死3塁で降板しています。まだまだ、制球力、スタミナが不十分のように感じました。岡本篤投手に交代しましたが、5回に不運なあたりもあり、2点を失ってしまいました。


タイヤ&ホイール カー用品の専門店 フジ・コーポレーション

しかし、打線が6回に高山選手、ブラウン選手が四球で出塁し、阿部選手がバントを決め、1死2,3塁となり、

上本選手が2点タイムリーを放ち、4-4の同点に追い付きます。さらに、片岡選手が逆転のタイムリーを打ち、5-4としました。7回にも、高山選手がタイムリーを打ち、6-4として後は逃げ切るだけと思いましたが、藤田投手の調子は良かったが、続く長田投手の調子がもうひとつでした。不運なエラーやあたりがありましたが、1死満塁となったところで交代させるべきでした。昨日は満塁で抑えましたが、調子が落ちているように感じました。しかし、ここで確実に抑えられるのがシコースキー投手しかいませんが、イニングをまたぐのを避けたようでした。結果的に井口選手に同点打を打たれ、またもフォアボールを出し、満塁にし、痛打、押し出しをして降板となりました。同点打を打たれた後はあきらかに気落ちしているようでした。四球で満塁の状態は耐え難いものがあります。代わった松永投手も押し出しです。




最終回に坂田、栗山選手の連続2塁打で1点を取りましたが、同点とはいきませんでした。収穫は星選手のプロ初打点です。今度はプロ初本塁打、初お立ち台を目指してください。

一日10分で駆け抜ける宇宙世紀



相変わらず中継ぎ陣の制球力の低さと度胸のなさを露呈したようでした。先発陣が試合を作れないと勝利がおぼつかないようでした。

中継ぎ陣は四球で崩れていくパターンが多いです。そしてエラーも関わっています。

10勝以上が計算できる石井一、岸投手の離脱、40本塁打が期待できるおかわり君の離脱はライオンズの総合力を3割くらい下げているような気がします。

きちっと試合を作ってくれる中継ぎと先発投手を1人ずつ補強してもらいたいです。

補強しないと首位どころか、Bクラスのような気がします。











栗中コンビで試合を決めてください。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : サブロー

帆足投手、粘投で8勝目!!4連敗で止まる!!

西武7VS2ロッテ

帆足8勝6敗

マーフィー6勝2敗


本塁打:中島12号ソロ、ブラウン17号2ラン、平尾2号ソロ


メンズハイヒールブランド「ZABRISKIE(ザブリスキー)」



先発帆足投手が久しぶりの快投を見せ、見事8勝目を挙げました。TVで見ましたけど、初回は安打を許すも、アウトをすべて三振で奪っています。初回は球の伸びが凄かったです。危機迫るピッチングのように見えました。

打線は2,3回に犠飛を1つずつ記録し、さらに5回には3本塁打を打ち、6-0となりました。4番に入った中島選手は高めに浮いたチェンジアップをレフトスタンドへ、ブラウン選手はインコースのストレートを豪快にライトスタンド、平尾選手は低めのストレートをうまくすくったように打ち、レフトスタンドに放り込みました。4連敗の悔しさを晴らしたような本塁打劇場でした。





帆足
投手は5回、8回に1失点で降板しました。しかし、8回の裏の攻防によっては敗戦の可能性がありました。帆足投手が1失点し、1死1,2塁とランナーを残していきましたが、代わった長田投手がサブロー選手を三振にとり、2アウトとなりました。代打福浦選手に四球を与え、満塁となり、打ちこまれるのでは心配になりました。


全国の英会話講師・外国語講師を格安の紹介手数料


で紹介します。オンラインで申し込みできます。



次打者は的場選手で代打が出るのかと思いましたが、出ませんでした。フルカウントからファウルフライを野田捕手が取れませんでした。これでいよいよだめかと思いましたが、なんとか三振で切り抜けました。まだライオンズのほうに運がありました。普通なら、おそらく打ちこまれたでしょう。その結果、勝てたかどうかわかりません。

最終回は藤田投手が難なく抑え、久しぶりの勝利となりました。連敗中は5点以上取られましたが、この試合は2失点で終わりました。

今日のヒーロー:帆足投手、中島選手、ブラウン選手、平尾選手、藤田投手

帆足投手の奪三振内訳

パームボール1
ストレート2
カーブ1
変化球(球種不明)1

11安打をくらいましたが、要所を締めて勝利につなげました。三振は前半で取りました。前半は飛ばしていたことがうかがえます。






今日は道産子武隈投手が先発です。先発初勝利となることをお祈りします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview








theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 帆足

エラーから失点し、エースでも敗戦です。今季初4連敗!!

西武1VS7ロッテ

成瀬8勝7敗

涌井10勝4敗


横浜高校の先輩後輩対決もまたも負けてしまいました。初回の1死3塁で得点できなかったことがチームの勢いのなさを象徴しているようでした。成瀬投手は低めに落ちる変化球が冴えていて、10奪三振を奪われています。







7回の裏の攻防では金、大松選手に安打をくらい、四球を出し、アップアップ状態のところで的場選手をゴロを打たせました。ダブルプレーで3アウトチェンジかと思われたが、サードの黒瀬選手がとんでもない送球を一塁に投げてしまいました。ゆっくり投げればいいものを、これで先制点を奪われ、気落ちしたエースは無残にも得点を重ねました。緊迫した試合展開の経験のなさが影響したのでしょうか、無安打でエラーではなんのために試合に出たのかわかりません。


6から9番までは無安打でまったくいいところがありませんでした。当たらないときはセーフティーバントやバットを短く持って当てにいくとかしてほしいものです。坂田選手を代打で使ってほしかったです。ベンチに置いておくだけでは困ります。昨日はNHK-BS中継、今日はNHK総合中継です。全国のライオンズファンに対してぶざまな試合だけは勘弁です。

投資用物件情報が待っているだけで届く『楽待』




涌井投手の奪三振内訳

スライダー2
フォーク1
ストレート1

奪三振が4とかなり調子が悪かったです。連敗ストップという重圧が影響しましたかね。


打線が1イニングに5点くらい取って、爆発してくれないと連敗街道から抜け出せないような気がします。打線が爆発してくれないのなら、投手陣は完封するしかありません。

GG選手の抹消で明らかに得点力は落ちました。抹消の前日に本塁打を打っていたのに、なんで二軍に落ちたのかわかりません。

野手陣はエラーで投手のあしを引っ張るのも勘弁願います。









↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 成瀬

岸投手、離脱でますます戦力低下へ。

参考記事http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100702-648366.html

右肩痛で登録抹消となりました。長年の疲れもあることでしょう。ゆっくり休んでください。ライオンズとしたては戦力がまた低下しますが、代役の選手にがんばってもらうしかありません。

前日の岸投手の抹消に続いて、今日は4-4の1,2軍の入れ替えがありました。

1軍へ
岡本 洋介
星 秀和
坂田 遼
高山 久
2軍へ
西口 文也
大沼 幸二
G.G.佐藤
大島 裕行

西口投手、大沼投手、大島選手は仕方ないにしても、GGさんは昨日、本塁打を放っているのになぜ2軍に行くのかよくわかりません。怪我ですかね。

新人岡本洋介投手には先発を経験させてみてください。坂田選手は二軍で10本の本塁打を放っているので、7番辺りで起用してください。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag :

悔しい3連敗です。投手陣が打たれすぎる。

西武7VS9日本ハム

榊原4勝0敗

小野寺0勝1敗

建山0勝1敗4S

本塁打:GG佐藤6号ソロ、佐藤2号ソロ、田中3号3ラン


打線に本塁打がでるもソロ2本、あちらは3ランと差がつき、安打数も13対19と負け、投手陣も3連戦で6点、7点、9点と投壊状態です。投手陣の投げた球がなぜかファイターズの打者のバットに吸い込まれるように打たれました。終速ががたんと落ちるのか、コントロールが甘いのか、投手のクセが盗まれているのか素人の私にはわかりません。同一カードで3連敗は今季初ですが、ファンとしたはこれほど悔しい思いをしたことがありません。ロースコアでの敗戦なら許せますねど、3連戦ファイターズの好き放題に打ちこまれたことが悔しいです。


銀次朗選手、おかわり君、石井一投手の離脱はチームの総合力を下げ、メンタル面でも影響を及ぼしているのでしょうか。



電車にも飛行機にもよく乗るならANA VISA Suicaカード

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 金子

延長戦で力尽き2連敗!!タイムリーが出ません。

西武4VS7日本ハム


宮西2勝1敗1セーブ

大沼1勝1敗0セーブ


本塁打:片岡7号ソロ、中島11号2ラン、石井義3号ソロ、糸井9号ソロ

先発野上投手が3失点で降板し、小野寺、藤田、長田、シコースキー投手と0点で抑え込んできましたが、大沼投手が2安打、2四球と乱れ、勝ち越し点を奪われ、次の松永投手も安打を許し、4点を勝ち越されました。延長で4点は重たいです。裏に本塁打を打つも敗戦です。延長でコントロールに難があると苦しいです。球の勢いのみでは抑えられないかもしれません。

打線は本塁打による得点のみでタイムリーが出ませんでした。こちらの4番は無安打、相手の4番は3安打2打点、さらに8番以外は1安打以上安打を放っています。ライオンズは無安打の選手がいて打線が途切れてしまっています。

ファイターズはこの勢いなら2位までくるかもしれません。おかわり君の復帰まで耐え忍ぶほかはありません。いや2軍からの台頭を願ってます。坂田選手あたりを1軍に上げてみてください。

今日こそは2連敗の恨みを晴らしてください。







果てしなくボールを飛ばしてください。





中島裕之―新時代の旗手・ナカジマの魅力を凝縮! 埼玉西武ライオンズ (スポーツアルバム No. 21)

新品価格¥1,200から
(2010/7/1 09:16時点)




中島選手の魅力満載です。

今日こそ西口投手に勝ち星がつきますように。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 小谷野

フリーエリア
楽天市場
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
Honya Club.com
記事をタグで検索
アクセストレードレビュー ランキングはこちらをクリック!
フリーエリア
yahooオークション
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 -------------------------------------------------------------------------- 無料カウンター
プロフィール

s7y9

Author:s7y9
ファイナンシャルプランナー試験等の資格勉強の軌跡です。

プロ野球の応援日記です。

FC2カウンター
フリーエリア12
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイト会社
広告貼るならアクセストレード! http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT アフィリエイトならリンクシェア 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 人気ブログランキングへ

ジオターゲティング
ユーザータグ

おかわり君 栗山 中島 浅村 涌井  秋山 牧田 フェルナンデス 帆足 石井一 片岡 メヒア 中田 増田 西口 炭谷 内川 中村 長谷川 ヘルマン 大崎 平野 糸井 近藤 松田 岡本篤 稲葉 細川 坂田 上本 平尾 銀仁朗 武隈 十亀 小久保 西野 阿部 菊池 マーティン  野上 長田 大石 井口 藤田 大野 宮西  松永 ミンチェ 武田久 金子 森福 レアード  ウィリアムス サブロー 増井 田中賢 GG佐藤 松中 西武ライオンズ 石井義 大谷 ウルフ 聖澤 ウィーラー サファテ 高山 青山 高橋朋 多村 摂津 金子侑 唐川 ブラウン 銀次 バスケス 後藤武 熊代 根元 谷元 坂本 岩嵜 ペーニャ ミコライオ 新井 今江 杉内 田中 角中  荻野 小谷野 里崎 吉村 グラマン 大島 武田勝 山川 鉄平 カブレラ オーティズ ファルケンボーグ  川崎 松井裕 西川 本多 山崎 中谷 攝津 東浜 今宮 岡島 駿太  能見 後藤 ルイーズ 松井稼 木村 坂口 大引 星秀 小石 松井 小笠原 渡辺俊 バルディリス デスパイネ 和田 源田 北川 中島卓 ペタジーニ 岡田 T-岡田 内海 榊原 プロ野球 福田 吉田一 安達 清田 岩隈 鬼崎 銀次朗 星野 坂元 佐藤 福浦 岸田 斎藤 藤井 関本  佐伯 浅尾 赤田 大石達也 沢村 高須 マーフィー 西 T-岡田 小林宏 西岡 伊藤 薮田 カルロス 石原 高橋由 長野 大松 成瀬 ダルビッシュ バレンティン スケールズ 山崎浩 ゴームズ 石川 福山 クルーズ 茂木 モレル ナバーロ 塚原 吉田正 スタンリッジ ルブラン 亀井 千賀 鳥谷 中崎 鶴岡  則本 藤原 鈴木 ディクソン 野田 山本 五十嵐 大沼 森友哉 俊介 上林 福倉 髙山 ボカチカ 松葉 ラミレス 西田 高梨 ルーキ オンドルセク 加藤 用途地域 秋吉 消防設備士 吉川 ゴンザレス 江川 小野寺 岩田 ホールトン ソフトバンクホークス 山田 工藤 マイケル 村田 筒井 動く動画広告 スイーツストック債 佐藤友亮 ももいろクローバー 賃金 交流並列回路 金城 憲史 外貨預金 遺留分 三浦 下柳 資格試験 高橋尚 清水 栗原 可処分所得 クリスマス 高額療養費 金本 西武ライオンズ、 預金保険制度 遺産分割 東野 位相差 直接税 退職所得 ノーリミット打線 特定扶養控除 時定数 リンデン 江藤  所得税 FP 電験 ローズ 宮出 藤井秀 教育訓練給付金 出産育児一時金 水田 永井 職業訓練校 東北楽天 雑所得 西武ライオンズは絶対優勝だ!! ソルベンシー・マージン比率 浜中 爽やかな気持ち ルイス ジョンソン 田中将大 GW GG佐藤 遺言 傷病手当金 オリックス 医学 菊地雄星 愛犬 母の日 桜井 ワズディン 日本ハム 松坂 大嶺 諾成契約 指数関数 小野 木村拓也 迷惑アドレス ネットショッピング デントナ 三井 神戸 川井 千葉ロッテ 麩菓子 小熊 岩尾 川島 バリオス 斉藤彰 吉田 藤岡 矢貫 イ・デウン 辛島 金刃 バンヘッケン 縞田 バース 足立 聖沢 アンディ・バンヘッケン 高橋光 高谷 木佐貫 指示圧力計 ラヘア 西村 化学泡消火器 不動産取得税 柳瀬 大隣 菅野 マートン マギー 岩崎 アブレイユ 森山 小山 新井貴 エルドレッド 川本 二木 田辺 栗山監督 本田 加治屋 明石 ペゲーロ 中村晃 ドリス 糸原 多和田 木村文 黒木 外崎 藤川 北條 髙橋 西宮 メンドーサ 小林誠 山中 村中 澤村 山口 谷口 佐野  益田 海田 比嘉 奥浪 島内 白村 細谷 大嶋 カーター 永江 城所 荒木 シュリッター 今岡 朴贊浩 開幕 西武ライオンズ優勝 斉藤 平田 江草 ユウイチ 坪井 東出 松山 須田 バリントン 菊池雄星 リンク RL 飯山 中村紀 RC ひずみ波交流 ヒューバー 西武ライオンズは絶対優勝だ。 馬原 川岸 西武 渡辺久信 ドラフト  容積率 ホークス優勝おめでとうございます パリーグ 寺原 田口 天谷 今村 榎田 ブラゼル 文庫本 内村 土屋 福原 新井良 岩村 桝田 河田 ラズナー ヒメネス 大和 荻野貴 テレーロ ガルシア 金澤 日本一 スレッジ 石井 今浪 杉谷 斎藤佑 岩舘 グライシンガー 米野 李大浩 川端 中後 金子誠 新垣 植村 ガイエル