攻守ともにボロクソで4連敗!!

西武2VS9ロッテ

小林宏 4勝13敗0セーブ
 許 1勝2敗0セーブ

本塁打
 7回 細川3号ソロ


なさけない試合が続いています。投手は気の抜けた球を投げているように見えます。目的を失ったとはいえ、観戦しているお客さんに申し訳ないです。投手も気持ちが切れてしまったのが前回のピッチングとは別物でした。

久しぶりにズンドコ細川さんに久しぶりに本塁打が出ました。来季は今シーズンの屈辱を晴らしてください。

長田投手が久しぶりに一軍に登板しました。来季は2004年時のような活躍を期待します。

先発投手が打ち込まれる。⇒中継ぎ投手が何人も登板し、打ち込まれる。⇒中継ぎ投手に疲労が蓄積する。⇒先発投手が打ち込まれる。⇒中継ぎ投手が何人も登板し、打ち込まれる。の悪循環が続いているような気がします。



もう勝ち負けはどうでもいいので、最近一軍に上がってきた人は思い切って先発で使ってみたほうがいいと思います。先発のほうが気持ちが入ると思いますので、どこまでのイニングまで持つかわかりませんけど、来季への経験にはなるでしょう。









日本最大級の品揃えで、オフィス生活をサポートする【ビズワンダーランド】


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 細川

13失点でボロ負け!!

西武3VS13ロッテ

小野 8勝 7敗 0S
敗 石井一 9勝 9敗 0S

本塁打
南3号2ラン(5回・木村)
中村45号2ラン(7回・小野)


打たれるは打たれるは13失点です。打ってくださいとばかりのボールを投げている気がします。CS出場が絶望的となったとはいえ、なんとかファンの皆さんに雄姿を見せて欲しいです。制球力とスタミナ、タイミングのはずし方がなっていないと思います。先発陣が崩れると挽回する力がありません。流れを変えられる中継ぎ投手の育成を求めます。

楽天戦の連敗を引きずっているようでした。なんとか起爆剤となる人材の育成をお願いします。

来季は大補強をお願いします。



このところGGさんに当たりが出ていませんが、明日は打ってもらいたいです。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 中村

涌井投手が打ち込まれ2連敗!!

西武4VS11楽天

ラズナー4勝5敗

涌井15勝6敗

本塁打:中島21号





中島選手に久しぶりの本塁打が出たもの、涌井投手が前回の疲労が抜け切っていなかったのかわかりませんが、四球を連発し、痛打を打たれました。エースが降板した後は中継ぎ陣が滅多クソに打ち込まれ、11失点と昨日に続き大量失点です。それにしても16安打と打ち込まれました、残塁も12あり、もしかしたら、20失点をくらったかもしれません。昨日の敗戦を引きずっているようです。ついに4位が決まりそうです。もう来季を考えたほうがいいかもしれません。





肌トラブルを考え スキンケアする喜びを育む 『アトレージュAD+』


個人タイトルを目指してがんばってください。

天然由来成分100%のオーセルOasisシャンプー








theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 中谷

またも岸メンが攻略され敗戦!!

西武6VS10楽天

川岸3勝3敗2S

岸12勝5敗

本塁打;GG佐藤24号、セギノール13号、リンデン10,11号、石井義6号、中村44号、中谷3号


4回までは西武ペースだったが、5回に投手が急に崩れ5失点です。3者連続本塁弾をくらいました。何か投球のクセやサインが盗まれたような感じです。4-0としていたので、普段の岸投手ならば勝ち星がついたはずですが、ここ1ヶ月間調子が悪いです。なんとかあと1勝は挙げてシーズンを終えたいものです。

リンデン選手に4安打4打点と打たれましたが、この投球の中でなにかをつかめれば次回の対戦では違った結果となるでしょう。タイミング、配球術を磨いてください。

中村選手は本塁打王と打点王は決まりでしょう。もっとどんどん打ってください。










↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





[犬が聴く健康 メディカルヒーリングサウンド]






theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : リンデン

マー君を攻略し、5連勝!!

西武7VS1楽天

帆足 9勝 5敗 0S
田中 14勝 6敗 1S


本塁打

中村43号2ラン(1回・田中), G.G.佐藤23号2ラン(4回・田中)


まさかマー君を攻略し、5連勝できるとは思いませんでした。コノ勢いで7連勝を目指しましょう。先発帆足投手が4試合連続で完投し、9勝目を挙げました。この勢いでいけば10勝もできるかもしれません。うまく内角に食い込んで落ちるボールがさえていたと思います。今の投球状態はエースといっても過言ではありません。

おかわり君が3戦連発で本塁打を放ち、絶好調です。外角高目の球をライト方向におっつけて、スタンドに運びました。

GG佐藤選手は真ん中よりの球をコンパクトに打って、バックスクリーンに運びました。9月にはいってから絶好調です。月間MVPも狙えます。

中島選手が3安打と不振を脱した感じがします。明日も3安打以上打ってください。

明日はこのところ調子の悪い投手ですがなんとか楽天打線を抑えてもらいたいです。

今日のヒーロー:帆足投手、おかわり君、GG佐藤選手、中島選手、栗山選手、片岡選手

参考記事

ノーリミット打線大爆発で3位を目指すぞ~~~

贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード






結婚のお祝いに、大切な人へのお祝いに「月の土地」を贈ろう


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview








『選べる外貨』誕生!






モノ・マガジン オンライン

ALPHA M-65 CTN 50th MODEL JACKET

「JET AGE」と呼ばれる50周年記念モデルのM-65 CTN LINER JACKET



税込価格:26,040 円





ALPHA INDUSTRIES社の創業50周年モデルとして登場したM-65 CTN 50th MODEL JACKETはピンポイントで潜水艦攻撃を可能にした音速を超えるF-100戦闘機を象徴するプリントを採用。ウォッシュ加工でユーズド調に仕上げたコットンポプリンを使用し、ボタンで取り外し可能なライナーをセット。襟にはベルクロテープ付きのチンストラップ、フロントはジッパー&スナップボタン。ウエストにはアジャストスピンドル、袖口は折り返しタイプのハンドガード仕様。敵対する潜水艦に驚異を与えたコンパスのモチーフは「JET AGE」とも呼ばれる。








モノ・マガジン オンライン

ALPHA M-51 FIELD PARKA

スーツの上にも着用できるダウンサイジングしたM-51 FIELD PARKA



税込価格:13,440 円





装備の上から着用するアウターシェルとしてオーバーサイズで作られたプロトモデルをダウンサイジングし、耐久性の高いナイロン&コットン混紡ポプリンを採用したALPHA M-51 FIELD PARKA。前立てはジッパー&ボタン、バックスタイルのスナップボタン付きフィッシュテールは折りたたみ可能。シワを気にしないでスーツの上からモッズコートとしても着用できる。








モノ・マガジン オンライン

ALPHA BONDING PARKA

裏地に天竺をセットした快適なフィット感のALPHA BONDING PARKA



税込価格:12,390 円





表地にポリエステルタフタを使用し立体裁断&パッカリング加工で古着調のフィッティングができるALPHA BONDING PARKAは裏地に吸汗性に優れた天竺をセット。








モノ・マガジン オンライン

ALPHA L/S T-SHIRTS AVIATOR

編隊の絆の強さを物語るALPHA L/S T-SHIRTS AVIATOR



税込価格:3,040 円





フライトジャケットを身に着けた高度な戦闘能力を誇る勇士の胸にブランドを描き込んだALPHA L/S T-SHIRTS AVIATOR。編隊のチームワークと絆の強さが一目瞭然。








モノ・マガジン オンライン

ALPHA A-1 CARGO PANTS

ややタイトなシルエットのバックサテンALPHA A-1 CARGO PANTS



税込価格:7,350 円





頑強でありながらソフトな穿き心地のバックサテン素材を採用したALPHA A-1 CARGO PANTS。カーゴポケットの内側には座姿勢でもスムーズに使用できるジッパーポケットをプラス。ややタイトなシルエットだからデザインカットソーやカジュアルテーラードジャケットにもスタイリングしやすい。











theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 帆足

アイドルグループ「ももいろクローバー」が期間限定で「美人時計」に出演する。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


アイドルグループ「ももいろクローバー」が期間限定で「美人時計」に出演する。 株式会社美人時計

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

tag : ももいろクローバー

西口投手の好投でハムを三タテ!!

西武6VS1日本ハム

西口4勝3敗0S

吉川0勝1敗0S


本塁打:中村 42号(1回表3ラン)


西口投手が昨日投手同様ベテランの味のあるピッチングが勝利をもたらしました。要所ではスライダーが有効でした。この時期にベテランがイイピッチングをすることはチーム全体にもいいことだと思います。まさか首位ファイターズに3連勝できるとは思いませんでした。昨年の覇者の底力が出たのだと思います。

中継ぎ陣は星野投手が少し打たれましたが、藤田投手、松永投手、ベイリス投手とつなぎ、追い上げを1点にとどめました。稲葉選手のときに厳しくいき過ぎて死球を連発してました。


打線はおかわり君が初回に3ランを叩き込みライオンズペースに持ち込めました。4打点も稼ぎました。片岡選手の3盗塁も相手のペースを乱すことができました。相手の投手は走者が気になって、本来のピッチングができていないようでした。

シルバーウィーク9連戦で不振が続いている中島選手に一安打出てよかったです。2四球とじっくり打席に入ってました。









世田谷区三軒茶屋で働く看護師・介護士・理学療法士を募集中!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




今日のヒーロー:西口投手、おかわり君、片岡選手

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 西口

許投手が完投で今季初勝利!!

西武5VS2日本ハム

許1勝1敗0S

スウィーニー4勝8敗0S


本塁打 中村 41号(1回表2ラン)

稲葉 17号(1回裏ソロ) 、スレッジ 23号(9回裏ソロ)


投手には悪いがこんなにイイピッチングをするとは思わなかった。打撃戦に持ち込めたらよいくらいに思ったが、今季で一番いいピッチングでした。フォーク系の球がさえていました。ベテランの投球術が出ていたと思います。さらに、完投できるとはまだまだスタミナが健在です。

打線はおかわり君がセンターフライかなと思った打球がスタンドインしました。すごいパワーですね。

石井義選手、原選手もタイムリーを放ちました。原選手のは2死からなので相手に与えるダメージが大きいと思います。

今日のヒーロー:許投手、おかわり君、石井義選手、原選手



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview








長い目でみるなら、電話サポート付レンタルサーバ




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag :

涌井投手完投で15勝目!!

西武5VS3日本ハム

涌井15勝5敗

武田勝8勝8敗

本塁打:栗山12号、GG佐藤22号


先に3点先制されたときはなんともいやな雰囲気になったが、すぐ取られた直後に2点取ることができたので、こちらの流れにもっていけたのかなと思います。涌井投手は完投でしりあがりに調子が上がっていきました。変化球が低めに決まり、銀次朗選手とも息が合っていました。稲葉選手への一球がもったなかったでした。正捕手は銀次朗選手が一歩リードしています。栗山さんがスライダーをコンパクトに打ち、スタンドに運びました。GG佐藤選手はスライダーをうまくすくい上段までいきました。栗山選手は久しぶりの本塁打です。今日も打ってください。心配なのが中島さんです。シルバーウィークに入ってからあまり当ってません。なんとか今日は鬱憤を晴らしたいところです。

これで対ファイターズ戦は4連勝となりました。今年の序盤にやられた恨みはまだ消えません。残り試合は全勝する気持ちでいきましょう。

ノーリミット打線大爆発でいきましょう。

昨日のヒーロー:涌井投手、GG佐藤選手、栗山選手

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 涌井

逆転負け!!

中日3VS4横浜

高崎3勝0敗1S
山口5勝4敗18S

中田4勝3敗0S


ドラゴンズは3回に3得点した後に追加点がとれず、逆転負けをくらいました。横浜は先発吉見投手のあとを小刻みな投手リレーで無得点に抑えました。金城選手が3安打と活躍し、勝利にこぎつけました。ドラゴンズはエラーがなければひょっとしたら勝てた試合だったかもしれません。

≪最新≫人気FX会社ベスト10


芸能人もびっくり!即効ダイエットなら骨盤ウォーカーベルト/A>






TV生放送中にー6cmの即効ダイエットで関係者もビックリ







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 中日ドラゴンズ
genre : スポーツ

tag : 金城

逆転勝ちでCSに前進!!

楽天6VS5ロッテ

福盛7勝0敗8S
内3勝1敗1S

本塁打 塀内 4号(9回表ソロ)


6回まではロッテのペースでしたが、7,8回で逆転勝ちです。まさにCSに向けての執念でしょう。

福盛投手が9回に一失点しましたが、今日の勝利の立役者だと思います。7勝8Sです。福盛投手の加入がなかったら、今の順位にはいないと思います。続いてもう一人の勝利の立役者は憲史選手です。2安打、3打点です。近鉄時代の力強いスイングが戻ってきたのかもしれません。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 東北楽天ゴールデンイーグルス
genre : スポーツ

tag : 憲史

ついにM5です。

巨人8VS2ヤクルト

高橋尚8勝6敗

由規5勝9敗

本塁打:小笠原30号、坂本18号


由規投手は高橋尚投手の安打から調子が悪くなりました。1イングで5失点してしまい降板しました。

初回は3者連続三振を取っていた時とは別人でした。

小笠原選手が30本塁打を記録し、いずれラミレス選手、阿部選手も30本塁打に達するので30本塁打以上が3人もでることになります。巨人では珍しくありませんが、他球団には脅威です。

高橋尚投手が完投で勝利を飾りました。中継ぎ陣にとってはいい休みになったと思います。

いよいよM5となり、ビールかけの準備を始めるのかなと思ったりします。

FXは一万円から始められる!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




FXは一万円から始められる!



theme : 読売ジャイアンツ
genre : スポーツ

tag : 高橋尚

ボーグルソン投手が今季初勝利!!

オリックス7VS2日本ハム

ボーグルソン1勝4敗0S
宮西7勝2敗0S


本塁打: 山崎浩 3号(8回裏3ラン)


ダルビッシュ投手が腰の張りにより本来のピッチングができず、5回で降板しました。なんと7個のフォアボールを与えました。エースの早期の降板により、中継陣に影響がおよび敗戦となりました。

オリックスに勝利をもたらしたのは小松投手のピッチングでした。6回まで一失点と好投しました。





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : オリックスバファローズ
genre : スポーツ

tag : 山崎浩

14得点で大勝!!

阪神14VS2広島

ジェン1勝1敗0S

ルイス9勝8敗0S


本塁打 :フィリップス 13号(3回表2ラン)

金本 21号(3回裏3ラン) 、桜井 10号(5回裏2ラン) 、新井 14号(6回裏3ラン)



ルイス投手を攻略し、大勝しました。15安打、14得点です。新井選手の活躍が凄まじく、4安打5打点を記録しました。金本選手の本塁打に刺激されたのでしょう。桜井選手にも久しぶりの本塁打が飛び出し、CSに向けて弾みがつくでしょう。


ジェン投手は9安打を打たれながらも2失点に抑えました。









そろそろパソコン買い替えない?

激安セール開催中!パソコンショップ デザイアラボ/a>


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

tag : 新井

おかわり君40本塁打で石井一投手9勝目!!

西武8VS1ホークス

石井一 9勝 8敗 0S
杉内 15勝 4敗 0S

本塁打:
松田6号ソロ
中村40号ソロ


昨日の敗戦の仕返しをしました。おかわりくんに40本塁打が出て、打線に活気に出ました。苦手とする杉内投手から打ちました。うまくライト方向に打ちました。おかわりくんのパワーをもってすれば高目の球はおいしい球です。

銀次朗選手も初回に盗塁を2つも刺し、勝利に貢献しました。打点も1稼ぎました。

佐藤選手が3安打と相変わらずの左キラーです。

石井一投手は松田選手に本塁打を打たれるものの3安打に抑えました。

7から9番で5打点と下位打線で打てたのが勝因だと思います。

個人的には中島選手に一打が出たのがうれしかったです。1,2打席と連続で三振していましたから。

明日は天敵ファイターズです。敵地ではありますが、全国のライオンズファンを喜ばせるような試合を期待します。





今日のヒーロー:おかわり君、石井一投手、銀次朗選手、佐藤選手









商品を購入した方には、トレーニング解説DVDをプレゼント。カッコイイ肉体を手に入れたいならファイティングロード!!










↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 石井一

一発攻勢に沈む!!

西武1VS6ホークス

ホールトン 11勝 7敗 0S

岸 12勝 4敗 0S

本塁打:後藤5号、オーティズ18号、多村17号


後藤武さんの本塁打で始まったこの試合、4回から7回までホークスに点数を入れられ敗戦です。

投手は変化球をオーティズ選手に、多村選手にはストレートを本塁打されました。多村選手に打たれるまえには小久保選手に不運な当りの2塁打を打たれ、気落ちしたところを打たれたように思えました。

打線も8安打を数えましたが、ここぞというときの一打が出ませんでした。9回の満塁時は明日につなげるためになんとしても打ってほしかったです。

岸メンが2本塁打をくらいましたが、次回は勝てるように祈っています。













↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : ホールトン

帆足投手が完投で8勝目!!

西武6VS0ホークス

帆足 8勝 5敗 0S
敗 ジャマーノ 5勝 4敗 0S



帆足投手が4試合連続で完投しました。今回は完投完封勝ちです。救援陣に疲労がたまっている中で大健闘です。直球、パームボールがともに打者のうちにくいところに決まってました。この調子で残り試合を全勝してください。

上本選手とコンビを組み、あまり組みあわせが少ないバッテリーでしたが呼吸は合っていたと思います。

打線は久しぶりに栗山さんにタイムリーが出てよかったです。次は久しぶりの本塁打を頼みます。

石井
義選手が3安打を放ち、今日の打者のヒーローです。コースに逆らわないバッティングが良かったと思います。

明日、あさってとホークス戦が続きますが、なんとかホークス戦を勝ち越し、次のハム戦で去年の覇者の威厳を見せましょう。

楽天さんとはいぜんとして3ゲーム差です。まだまだ追いつけると思います。

今日のヒーロー:帆足投手、石井義選手、上本選手





AM/FMラジオ予約ができる携帯型デジタルラジオレコーダー「ラジオクロス」


ラジオ講座をタイマー予約でまるごと録音するMP3プレーヤー


語学講座の録音に適していると思います。

皮膚科の医師が開発した最新のイオン導入美顔器 ブロードイオン






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 帆足

和田投手が打ち込まれ大敗!!

ホークス1VS11オリックス

近藤 8勝 10敗 0S
和田 3勝 5敗 0S


本塁打:ローズ21号2ラン岡田7号ソロ 下山12号満塁 後藤3号ソロ



和田投手が3本塁打と打ち込まれ、大敗を喫しました。ボールが高く棒球とかしていたような気がしました。まだまだ本調子ではありません。ローズ選手には特大の一撃をくらいました。復帰した後藤選手も本塁打を放ちました。

打線も先発近藤投手に抑えられ1得点に終わりました。3番はオーティズ選手のほうがいいような気がするのですが。足に不安のある松中選手は5番のほうがいいと思います。なんとか首位日本ハムとの前にゲーム差をつめたいところです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview






theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : 近藤

痛恨のサヨナラ負け!!

西武2VS3ロッテ

シコースキー 8勝 5敗 12S
大沼 4勝 7敗 1S



投手がここまで抑えるとは思わなかったが、打線が全然あたりません。前回のオリックス戦から比べるとだめです。やはり外国人選手の不足でしょう。なんで補強しなかったかです。

大沼投手のコントロール難は今に始まったことではないので、キャッチャーは銀次朗選手が無難だったような気がします。
ヒットなしで負けるとはもう自滅以外のなにものでもありません。

久しぶりのNHK-BS中継なのに暴投負けを見せられました。今度のNHK中継はいつですかね。もうCS出場がないとすればCS中継のない我が家はあと何試合西武ライオンズの試合を見れることか。





来季に備えて優良外国人選手を発掘してください。







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




くる天 人気ブログランキング

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag :

上本選手の活躍で勝利!!

西武3VS2ロッテ

大沼 4勝6敗1セーブ
 星野 1勝1敗1セーブ
渡辺俊 2勝12敗0セーブ


涌井投手に勝ちがついてほしかったが、渡辺俊介投手もなかなかのピッチングでなかなか点数を奪うことができませんでした。上本選手がやりました。同点打と逆転打と大車輪の活躍です。


このところリリーフ陣が奮闘しています。この調子を持続したいところです。西岡選手を出塁させなかったことが勝因だと思います。しかし、ロッテは安打数が10、ライオンズは6と負けています。今日の試合は要注意です。

先発の投手にはロースコアを心がけるピッチングをしてほしいです。

FXの比較ランキング情報満載!初心者でも勝てる会社で口座開設!




トレーニング・フィットネス用品の通販



比較.com「スクール・通信講座」コンテンツは、あなたの資格取得や

「学びたい」気持ちを応援いたします!






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 上本

仲良しコンビが仲良く2本塁打で勝利をもたらす!!

西武10VS8オリックス

松永1勝1S

藤田2勝2S

ボーグルソン4敗

本塁打:カブレラ13号、中島19号、20号、中村38号、39号、GG佐藤20号


いやはや、6-2となったときは打線が湿っているのでまた負けかと思いましたが、3回から8回まで毎回得点を記録しました。おかわり君中島選手がともに2本塁打ずつ打ちました。8回の2者連続弾は敵味方を超えてのすばらしい光景でした。GG佐藤選手も豪快な一撃を放ち、調子がいいのを持続しています。

次世代のエースとなるべく登板した野上投手ですが、カブレラ選手に豪快にバックスクリーンに運ばれました。高目のストレートはもう少し球速があれば討ち取れたかもしれません。木村投手も登板しましたが、失点してしまいました。野上木村投手とも若いのですからどんどん投げて経験を積んでエース級に成長してください。

片岡栗山選手がともに無安打と打線が爆発した中にあって蚊帳の外でした。まあ、こんな日もあるでしょう。次回は打ってくれると思います。次の対戦相手のロッテ戦から怒涛の9連戦です。9連戦を全勝するくらいの気持ちで戦って欲しいです。この9連戦で3位になるか、4位になるか決まると思います。ロッテ、ソフトバンク、日本ハムとすべて負け越している対戦相手ですが、なんとか相手の隙をつき、勝利につなげたいものです。




今日のヒーロー:おかわり君、中島選手、松永選手、藤田選手、GG佐藤選手









↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 中島

5連勝ならず。

西武2VS3オリックス

平野 3勝 10敗 0S
岸 12勝 3敗 0S
金子 10勝 7敗 1S

本塁打:ローズ20号ソロ
G.G.佐藤19号ソロ


昨日は5安打で勝てましたが、今日は6安打で勝てませんでした。チャンスらしいチャンスが少なく、本塁打もソロしか打てませんでした。平野投手も良かったが、金子投手が抑え役に回ってきたので9回はもう打てる気があまりしませんでした。楽天さんが勝ち、どんどん3位が離れていきます。

投手は次回こそ13勝目を挙げましょう。

明日は打線大爆発で投手をラクにさせてください。








『選べる外貨』誕生!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : ローズ

首位ハムに3連勝!!

西武5VS4日本ハム

藤田2勝0敗1S

松永0勝0敗1S

建山3勝7敗

本塁打:中村37号2ラン



おかわり君が復帰第一試合で本塁打を放ちました。低めの変化球を振りぬいた打球はピンポン球のようにレフトスタンドに吸い込まれました。まずは40号を目指してがんばってください。奥さんの誕生日への祝砲になったと思います。

逆転されたあとの8回の裏は1死1,3塁で後藤武選手のライト方向へのあたりで、ハムの選手が捕球体制に入ろうとして転倒してしまい、なんともラッキーなヒットとなりました。一塁ランナーの大崎選手も生還することができました。



西口投手は5回を2失点とまずまずのピッチングでした。木村投手の乱調が痛かったです。藤田投手、星野投手、松永投手が相手の追撃を振り切り、逆転勝利をもたらしました。

今日のヒーロー:中村選手、松永選手、藤田選手、後藤武選手



SHELLAC(シェラック)














モノ・マガジン オンライン


FOSSIL TREND (JR1026)

モダンヴィンテージをテーマに、独自のアイデアで見る人を虜にするフォッシル



税込価格:11,550 円





今までボーイズサイズしかなかったウォーターウォッチに初のメンズサイズが登場。クリアウォーターの中には、CIAの飛行機をモチーフにしたチャームが浮かぶ。



アメリカのテキサス州を本拠に1984年にブランドが発足してから、今年でめでたく25周年を迎えるフォッシル。時計に限らず、バッグやアクセサリーなどライフスタイル全般をフォローするブランドとして、ユーザーの心をつかんできた。人気はアメリカだけにとどまらず、現在、世界100カ国で展開され、直営店だけで323店舗を構える規模だ。フォッシルは自分らしく、自由に時計を選ぶことの楽しさに気付かせてくれる。














モノ・マガジン オンライン


SAINTS アラベスクシェルリング

アラベスクモチーフに白蝶貝をプラスした925シルバーリング



税込価格:9,450 円





アラベスクモチーフを彫り込みリアルシェルを埋め込んだSAINTSシルバーリングはカジュアルからドレッシーなシーンにも映える華やかな彩りと神秘性を絶妙にマッチさせたデザイン。







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : おかわり君

プロ野球ハイライトブログパーツ



theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

tag : 日本ハム

プロ野球ハイライトブログパーツ




theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

tag : 千葉ロッテ

プロ野球ハイライトブログパーツ



theme : オリックスバファローズ
genre : スポーツ

tag : オリックス

プロ野球ハイライトブログパーツ


theme : 野球全般
genre : スポーツ

tag : 東北楽天

プロ野球ハイライトブログパーツ







theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : ソフトバンクホークス

プロ野球ハイライトブログパーツ







theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 西武ライオンズ

岩田投手が好投し、3位に1.5差に迫る!!

阪神4VS0中日

岩田5勝5敗

朝倉9勝7敗


初回の4点を岩田投手が守りきり、完封、完投勝ちをおさめました。低目への変化球、インコースへの直球がさえてました。いよいよヤクルトに1.5ゲーム差と迫り、3位が現実味を帯びてきました。3位がヤクルト、広島、阪神のどのチームになるかみごたえがあります。荒木、赤星選手がともに31盗塁を決め、盗塁王もだれになるか注目です。



ゼオライト



SHELLAC(シェラック)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

tag : 岩田

フリーエリア
楽天市場
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
Honya Club.com
記事をタグで検索
アクセストレードレビュー ランキングはこちらをクリック!
フリーエリア
yahooオークション
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 -------------------------------------------------------------------------- 無料カウンター
プロフィール

s7y9

Author:s7y9
ファイナンシャルプランナー試験等の資格勉強の軌跡です。

プロ野球の応援日記です。

FC2カウンター
フリーエリア12
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイト会社
広告貼るならアクセストレード! http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT アフィリエイトならリンクシェア 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 人気ブログランキングへ

ジオターゲティング
ユーザータグ

おかわり君 栗山 中島 浅村 涌井  秋山 牧田 フェルナンデス 帆足 石井一 片岡 メヒア 中田 増田 西口 炭谷 内川 中村 長谷川 ヘルマン 大崎 平野 糸井 近藤 松田 岡本篤 稲葉 細川 坂田 上本 平尾 銀仁朗 武隈 十亀 小久保 西野 阿部 菊池 マーティン  野上 長田 大石 井口 藤田 大野 宮西  松永 ミンチェ 武田久 金子 森福 レアード  ウィリアムス サブロー 増井 田中賢 GG佐藤 松中 西武ライオンズ 石井義 大谷 ウルフ 聖澤 ウィーラー サファテ 高山 青山 高橋朋 多村 摂津 金子侑 唐川 ブラウン 銀次 バスケス 後藤武 熊代 根元 谷元 坂本 岩嵜 ペーニャ ミコライオ 新井 今江 杉内 田中 角中  荻野 小谷野 里崎 吉村 グラマン 大島 武田勝 山川 鉄平 カブレラ オーティズ ファルケンボーグ  川崎 松井裕 西川 本多 山崎 中谷 攝津 東浜 今宮 岡島 駿太  能見 後藤 ルイーズ 松井稼 木村 坂口 大引 星秀 小石 松井 小笠原 渡辺俊 バルディリス デスパイネ 和田 源田 北川 中島卓 ペタジーニ 岡田 T-岡田 内海 榊原 プロ野球 福田 吉田一 安達 清田 岩隈 鬼崎 銀次朗 星野 坂元 佐藤 福浦 岸田 斎藤 藤井 関本  佐伯 浅尾 赤田 大石達也 沢村 高須 マーフィー 西 T-岡田 小林宏 西岡 伊藤 薮田 カルロス 石原 高橋由 長野 大松 成瀬 ダルビッシュ バレンティン スケールズ 山崎浩 ゴームズ 石川 福山 クルーズ 茂木 モレル ナバーロ 塚原 吉田正 スタンリッジ ルブラン 亀井 千賀 鳥谷 中崎 鶴岡  則本 藤原 鈴木 ディクソン 野田 山本 五十嵐 大沼 森友哉 俊介 上林 福倉 髙山 ボカチカ 松葉 ラミレス 西田 高梨 ルーキ オンドルセク 加藤 用途地域 秋吉 消防設備士 吉川 ゴンザレス 江川 小野寺 岩田 ホールトン ソフトバンクホークス 山田 工藤 マイケル 村田 筒井 動く動画広告 スイーツストック債 佐藤友亮 ももいろクローバー 賃金 交流並列回路 金城 憲史 外貨預金 遺留分 三浦 下柳 資格試験 高橋尚 清水 栗原 可処分所得 クリスマス 高額療養費 金本 西武ライオンズ、 預金保険制度 遺産分割 東野 位相差 直接税 退職所得 ノーリミット打線 特定扶養控除 時定数 リンデン 江藤  所得税 FP 電験 ローズ 宮出 藤井秀 教育訓練給付金 出産育児一時金 水田 永井 職業訓練校 東北楽天 雑所得 西武ライオンズは絶対優勝だ!! ソルベンシー・マージン比率 浜中 爽やかな気持ち ルイス ジョンソン 田中将大 GW GG佐藤 遺言 傷病手当金 オリックス 医学 菊地雄星 愛犬 母の日 桜井 ワズディン 日本ハム 松坂 大嶺 諾成契約 指数関数 小野 木村拓也 迷惑アドレス ネットショッピング デントナ 三井 神戸 川井 千葉ロッテ 麩菓子 小熊 岩尾 川島 バリオス 斉藤彰 吉田 藤岡 矢貫 イ・デウン 辛島 金刃 バンヘッケン 縞田 バース 足立 聖沢 アンディ・バンヘッケン 高橋光 高谷 木佐貫 指示圧力計 ラヘア 西村 化学泡消火器 不動産取得税 柳瀬 大隣 菅野 マートン マギー 岩崎 アブレイユ 森山 小山 新井貴 エルドレッド 川本 二木 田辺 栗山監督 本田 加治屋 明石 ペゲーロ 中村晃 ドリス 糸原 多和田 木村文 黒木 外崎 藤川 北條 髙橋 西宮 メンドーサ 小林誠 山中 村中 澤村 山口 谷口 佐野  益田 海田 比嘉 奥浪 島内 白村 細谷 大嶋 カーター 永江 城所 荒木 シュリッター 今岡 朴贊浩 開幕 西武ライオンズ優勝 斉藤 平田 江草 ユウイチ 坪井 東出 松山 須田 バリントン 菊池雄星 リンク RL 飯山 中村紀 RC ひずみ波交流 ヒューバー 西武ライオンズは絶対優勝だ。 馬原 川岸 西武 渡辺久信 ドラフト  容積率 ホークス優勝おめでとうございます パリーグ 寺原 田口 天谷 今村 榎田 ブラゼル 文庫本 内村 土屋 福原 新井良 岩村 桝田 河田 ラズナー ヒメネス 大和 荻野貴 テレーロ ガルシア 金澤 日本一 スレッジ 石井 今浪 杉谷 斎藤佑 岩舘 グライシンガー 米野 李大浩 川端 中後 金子誠 新垣 植村 ガイエル