まさかの3試合連続完封負け!!

西武0VS1オリックス

 岸田 7勝2敗0セーブ
 帆足 5勝5敗0セーブ


3安打しか打てませんでした。おかわり君が離脱したことにより、戦力的には20%くらいは落ちているでしょう。しかし、なにかチーム全体に覇気が足りないように見えます。優勝が決まった後の消化試合をやっているように思えます。

帆足投手もイイピッチングをしていただけにもったいない試合でした。外国人野手を補強しなかったのが大きいと思います。起爆剤は2軍にいますかね。なんとか2軍から台頭してくる選手が出て欲しいものです。最終的には5位になるような気がしてならない今日この頃です。












モノ・マガジン オンライン


2ポイントオーバルコンビサングラス

プラスチックテンプルの2ポイントオーバルコンビサングラス



税込価格:5,140 円





UVカットスモークグラデーションオーバルレンズを採用した2ポイントサングラス。テンプルをプラスチックにすることで軽量化だけでなく洗練されたテイストのコンビサングラスにモディファイ。














モノ・マガジン オンライン


ワイドテンプルセルサングラス

フロントとサイドのテイストが違うワイドテンプルスクエアセルサングラス



税込価格:4,200 円





フロントからは繊細さが漂うダテメガネタイプに見えるが、ワイドテンプルのサイドはハードなテイストを感じさせるスクエアセルサングラス。レンズはUVカットのクリアレンズを採用。















モノ・マガジン オンライン


コードバンウォレット

機能性も重視した堅牢でありながらなめらかな艶ありコードバンウォレット



税込価格:12,600 円





耐久性に優れた堅牢な馬革を植物系タンニンでなめし、なめらかな質感と独特な艶を放つコードバンウォレット。裏地にはイタリア製のヌメ革とレーヨン地を採用。仕切りを付けた札入れにはシークレットカードポケットを6個セット、出し入れがしやすく中身も見やすいボックス型のコインポケットを採用するなど質感だけでなく機能性も重視。















モノ・マガジン オンライン


ナンバー&スリーブラインTパーカ

ロンT調に着こなすナンバー&スリーブラインをユーズド調にプリントしたTパーカ



税込価格:4,830 円





フロントのナンバー&スリーブラインを染み込みプリントで仕上げフード裏にはコントラストカラーの天竺素材を配したロンT感覚で着こなせるTパーカ。フードにはアジャストスピンドル付き。




明日はプリンス岸投手です。絶対に勝ちましょう。ライオンズはこんなに弱いはずがない。












モノ・マガジン オンライン


T&C モールドビーチェックシャツ

モール糸ドビーをプラスした味のある先染めチェックワークシャツ



税込価格:4,090 円





先染めチェック生地にモール糸のドビーをプラスして味のある風合いに仕上げたTOWN&COUNTRYのワークシャツ。台襟裏&カフス裏にはシャンブレー生地をセット。左袖にワッペン付き。














モノ・マガジン オンライン


ジレ付きタータンコントラストシャツ

タイドアップ調に見せるジレ付きタータンチェックコントラストシャツ



税込価格:5,140 円





台襟&前立て&カフス裏にタータンチェックパターン地を使用したブロードコントラストシャツとバックベルト付きブラックジレをセットアップしたリアルレイヤード。比翼仕立て調にウエストまでセットされた前立てのパターン地がタイドアップっぽく見せる効果あり。















モノ・マガジン オンライン


ダークチェックリアルタイBDシャツ

カジュアルでも品格を感じさせるタイ付きモノトーンチェックBDシャツ



税込価格:5,140 円





アップデイトなカジュアルスタイルでも節度ある品格を失わない共地のタイをセットアップした先染めモノトーンチェックBDシャツ。左胸には柄合わせをしたパッチポケット付き。




ベルメゾンネット

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




なんとかおかわり君には10日間で戻ってきてもらいたいです。50本塁打を目指して欲しいからです。

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 帆足

久しぶりの3連勝!!

西武3VS2楽天

 大沼 3勝4敗1セーブ
 川岸 1勝1敗1セーブ

本塁打
 2回 山崎武29号ソロ
 5回 片岡11号ソロ 11回 後藤4号ソロ


大事な3位攻防戦、なんんとかサヨナラ勝ちです。延長戦とはいっても、チーム総安打は10VS4と圧倒していたので、勝つとは思っていました。後藤武さんの豪快な一発で決まりました。なんでも初めてのサヨナラホームランみたいで本人もヒーローインタビューでコメントに困ってました。これからもどんどんサヨナラ打を打ってください。

涌井投手も9回2失点とまずまずの成績でした。山崎選手の一撃がもったいなかったです。

ライバルダルビッシュ投手が休んでいる間になんとしても勝利数で並びましょう。













中島選手が4番に入ってから、調子がいいみたいです。おかわり君の穴を埋めようと必死です。




比較.com「スクール・通信講座」コンテンツは、あなたの資格取得や

「学びたい」気持ちを応援いたします!




ブラックフォーマル

今日のヒーロー:後藤武選手

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 後藤武

帆足投手が打ち込まれ2連敗!!

西武7VS12ロッテ


上野 1勝0敗0セーブ
 シコースキー 6勝5敗9セーブ
 帆足 5勝4敗0セーブ

本塁打
 3回 堀3号2ラン


12点とは取られすぎました~帆足さんが8失点と滅多クソに打たれました。打撃陣はなんとか7得点を挙げたものの12得点とは追いつくには大きな点数でした。帆足投手は前回はイイピッチングをしていただけになんとも残念です。このままプラス要素がなければ一位をあきらめたチームはズルズルとBクラスに落ちていくような気がしてなりません。

今シーズンの苦手チームはファイターズとマーリンズとなりましたかね。ファイターズとは競り合いで負けることや終盤の逆転負けが多く、マリーンズ戦では打ち合いの末負けるというパターンが多いです。一位は絶望な状況となってしまったけれども、個人それぞれの目標を立てて、チーム一丸となって戦ってもらいたいです。

今日の収穫:中島選手が久しぶりの2安打を放ったこと。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ベルメゾンネット

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 中島

効果的な2発でノーリミット打線小爆発!!

西武9VS2ホークス

 石井一 6勝7敗0セーブ
 藤岡 5勝6敗0セーブ

本塁打
 1回 中村36号2ラン 4回 片岡10号3ラン
 4回 田上17号ソロ


おかわり君の2ラン、片岡選手の3ランが効きました。仲良しコンビが本塁打を打ち、ベンチもいいムードになりました。見逃してはいけないのは銀次朗選手の3安打です。しっかりとチャンスメイクしました。石井一投手も変化球が低めに決まっていました。田上選手の本塁打は本人の成長でしょう。20本塁打が目前です。

心配なのが中島選手です。このところ全く当っていません。以前は4打席連続三振もあり、ちと心配です。本人の実力からいけば、今日は打ってくれるでしょう。

今日の先発は木村投手です。プロ初先発です。思い切って腕を振って打者に向って行ってください。

ニッセン

ニッセン

All About スタイルストア

All About スタイルストア

All About スタイルストア

All About スタイルストア

All About スタイルストア



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : おかわり君

なんとか引き分ける!!

西武 1VS1 ホークス








本塁打:福岡ソフトバンク  7回 小久保15号ソロ


延長12回に西口投手を登板させたときはヒヤヒヤしましたが、ベテランの投球で何とか引き分けました。何とか涌井投手に勝ち星をつけさせてもらいたかったけれども、今の打線の力では無理ですね。中島選手が4打席連続三振と重症です。明日は何とか打ってもらいたいです。1から3番、5番が無安打では勝てません。日本ハム戦の後遺症が出ているみたいです。

涌井投手はがんばったと思います。小久保選手の本塁打は疲れが出たのでしょう。もっと打線ががんばれば良かったと思います。今日の引き分けで楽天に追い抜かれ4位に転落です。

最終的には3位になればいいと思います。

がんばれライオンズ、全力で戦え!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 涌井

どうしたライオンズ。

 西武6VS7日本ハム


宮西 6勝0敗0セーブ
小野寺 2勝5敗16セーブ

本塁打
 3回 栗山10号ソロ 8回 中村35号2ラン .
 6回 小谷野8号3ラン 9回 稲葉14号3ラン


終戦どころかAクラス確保も危ない状況となりつつあります。昨日の投手を勝たせるべきでした。9回にまさかの3ランを被弾死てしまい勝利がパーニなりました。相手の稲葉選手の実力が上なのかこちらの投手の力が未熟なのか。CSシリーズでやり返すか、それとも来季でやり直すか。来季はマジメである程度の成績を残せる助っ人外国人をお願いします。

今季のような屈辱はもうたくさんです。

このようなどん底のチーム状態にあっても光はあるはずです。粘りづよく、鍛え直し、今までの屈辱をバネに全力で戦ってください。

とまあ、今日の収穫はGG佐藤選手は3打点、中村選手が35号2ラン、栗山選手が10号ソロを打ちました。

中村選手には50本塁打、栗山選手には20本塁打を目指してもらいたいです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : GG佐藤

延長戦で勝つ!!

西武5VS3ロッテ

星野 1勝1敗0セーブ  
藤田 1勝0敗1セーブ
 荻野 2勝3敗8セーブ

本塁打
4回 里崎7号ソロ 9回 サブロー14号ソロ


石井一投手が完投まであと3アウトというところで被弾し、完投勝利を逃しました。しかし、石井投手の好投があり、結果的に勝利に結びつきました。栗山選手が試合を決める2塁打を放ちました。このところ勝負強いです。

久しぶりの2連勝です。藤田投手がプロ初セーブです。

今後もどんどん活躍してください。

今日も勝って、ロッテ戦3連勝といきましょう。

ヒーロー:栗山選手



ノベルティと販促品



水素をつくるパワーが違う「どこでも還元水」



家庭学習(小・中学生向け)

今日の先発はワズディン投手です。好投してください。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 栗山

亀井選手またもサヨナラ弾!!

巨人2VS1ヤクルト

山口8勝1敗3S

押本1勝4敗0S


本塁打

[ 巨人 ] 亀井 16号(10回裏ソロ)



亀井選手はもう完全に5番に定着ですね。昨年よりも実力が上がっています。25本塁打くらい打てるでしょう。ホームランの角度で打球が上がっています。失策がチーム全体で3とあり、あまりいい流れではなかったのでこの勝利は大きいと思います。





原監督は昔のオーダーとくらべると走力重視で小粒な選手を重用しています。大砲と機動力を重視しているのは強みといえます。高橋由選手は本当に一塁を守るのでしょうか。腰痛なので外野は辛いでしょう。

山口投手はリリーフで8勝目です。この分だと昨年同様10勝は超えるでしょう。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview










theme : 読売ジャイアンツ
genre : スポーツ

tag : 亀井

久しぶりのノーリミット打線爆発!!

西武12VS3ホークス

岸 11勝1敗0セーブ
 ホールトン 8勝5敗0セーブ

本塁打
 6回 川崎3号ソロ .
 1回 後藤3号3ラン 5回 中村34号2ラン 8回 上本3号2ラン


久しぶりにノーリミット打線が爆発です。後藤武さんの3ランが効きました。やはり五番は後藤さんが適任でしょう。おかわり君上本選手の本塁打も効果的でした。上本選手は代打で本塁打です。さすがにウェポンです。打線全体では15安打を放ちました。中でも栗山さんが4安打も打ちました。銀次朗選手も2安打打ちました。

投手陣は8回、9回に失点したのがちょっと気にくわないです。

投手はやっと久しぶりに安定した投球になっていました。























↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




ヒーロー:後藤武選手、中村選手、岸投手、上本選手、栗山選手

今日もノーリミット打線大爆発だ~~

結果としてチーム全体で5盗塁出たのが良かったです。栗山さんは2盗塁もしています。

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 後藤武

2連敗です。もう終戦ですね。

西武4VS5ホークス

ファルケンボーグ 6勝0敗1セーブ
 馬原 3勝1敗23セーブ
 小野寺 2勝4敗16セーブ

本塁打
 7回 多村13号ソロ 9回 長谷川7号ソロ 9回 田上15号ソロ .
 6回 片岡9号ソロ


得点した後に失点し、追いつけばまた失点し・・ もうだめですね。首位まで9.5ゲーム差で残り50数試合でなもうだめでしょう。ボカチカ選手もなんともいえません。来季を見据えた戦いとオフにはドラフトと外国人の補強をしっかりやってもらいたいです。一軍で将来エースとなるべく投手を取って欲しいです。あと率の残せる外国人野手を取ってください。

小野寺投手も気合が空回りしたのかもしれません。

ソフトバンクの選手は昨年よりも振りがするどいです。秋山監督の厳しい練習方法の効果があったと思います。













↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 長谷川

延長12回で引き分ける!!

巨人3VS3広島

本塁打:坂本12号、鈴木1号、末永1号


延長12回、鈴木選手の本塁打が出てなんとか引き分けました。クルーン投手のワイルドピッチなどもあり、敗戦濃厚だったので勝利に近い引き分けです。気がつけば中日が一ゲーム差に迫っております。中日は打撃陣が井端、荒木、和田、ブランコ、森野、藤井、小池、ベテランの谷繁選手と揃っており、投手陣も朝倉、チェン、吉見、川井投手、そして中継ぎに浅尾投手が入り、岩瀬投手といます。藤ブランコ選手の長打力、井選手、川井投手、浅尾投手の成長がここまでの中日を支えています。巨人は助っ人外国人選手がいなかったらどうなっていたことかわかりません。

直接対決で勝ち越したチームが俄然有利になるでしょう。









↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : プロ野球
genre : スポーツ

逆転勝ち!!

西武5VS2日本ハム

石井一 5勝7敗0セーブ
 小野寺 2勝3敗16セーブ
 菊地 2勝2敗0セーブ


前日の雪辱をはらしました。石井一投手の老獪なピッチングでなんとか2失点に抑えました。6回まで須永投手に無安打に抑えられていました。7回に中島選手に内野安打での初安打がでてから流れが変わりました。おかわり君が続き、GG佐藤選手、佐藤選手、銀次郎選手、栗山選手がやってくれました。

このままファイターズを走らせるとパリーグの灯が消えてしまいます。今日も勝ってどんどんとゲーム差をつめたいものです。



大宮球場が26℃、西武ドームが29℃とドームに熱がこもっています。気温に慣れない選手は疲労がたまると思います。

ヒーロー:後藤選手、中島選手、銀次朗選手、栗山選手、石井一投手、佐藤選手、GG佐藤選手

全国のご当地アイス専門店。お好みのアイスを少しずつ選べる

バイキング方式のご注文にて承ります。




夏のスポーツ応援キャンペーン

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 後藤武

エース涌井投手がまさかの敗戦!!

西武1VS5日本ハム

八木 8勝1敗0セーブ
 涌井 12勝4敗0セーブ

本塁打
 2回 小谷野6号ソロ .
 4回 中島15号ソロ


これで首位ファイターズとは9.5ゲーム差です。8月の末まで2ゲーム差くらいにつめないともう終戦でしょう。涌井投手はストレートの伸びが足りなかったように思えました。次回はこの屈辱を晴らして欲しいです。ファイターズとは3連戦ですが、残り2連戦は絶対に勝たねばなりません。パリーグの灯を消さないためにもです。

打線は中島選手の本塁打のみです。このところ2ケタ得点がありません。夏バテ気味ですかね。このままズルズルといったら、昨年のチャンピオンの恥です。なんとか奮起してもらいたいです。

今日こそ打線が大爆発だ~~~





元プロ野球投手による、秘密のトレーニング方法はこちら。

95キロ→127キロの球を投げられるようになったある方法とは?

プロも実践の驚くほど効率的なピッチング理論とは!?

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 涌井

サヨナラ負け!!

西武5VS6オリックス

 香月 2勝2敗0セーブ
 岩崎 2勝3敗0セーブ

本塁打
 3回 石井義4号ソロ 5回 G.G.佐藤15号ソロ 8回 中村33号2ラン
 2回 濱中2号3ラン 10回 濱中3号ソロ



浜中選手1人にやられた感じです。西口投手の変化球の甘めの球をフルスイングされました。これで西口投手は出鼻をくじかれた感じです。変化球が高めにいくといつも飛ばされている感じです。

今後はローズ選手も戻ってくるので浜中選手ともども要注意です。おかわり君は今日も打ちました。主砲の一発でチームのムードも一度は変わりました。GG選手も完璧な一打を放ちました。だいぶ飛んでました。さすがに鍛えているだけあります。次のカードは首位のファイターズです。細川さんも戻ってきたので、今シーズンの力を結集し、ぜひとも3連勝しましょう。
先発陣に奮闘をお願いしましょう。


渡辺監督誕生日に勝利とはなりませんでしたが、3連勝して誕生日祝いとしましょう。

メール占い



ブラックフォーマル



メンズアンダーウエア専門店 LUXZ(ラグゼ)



激安ゴルフショップ【ゴルフスポットBOON】通販サイト

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview






theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 浜中

フリーエリア
楽天市場
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
Honya Club.com
記事をタグで検索
アクセストレードレビュー ランキングはこちらをクリック!
フリーエリア
yahooオークション
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 -------------------------------------------------------------------------- 無料カウンター
プロフィール

s7y9

Author:s7y9
ファイナンシャルプランナー試験等の資格勉強の軌跡です。

プロ野球の応援日記です。

FC2カウンター
フリーエリア12
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイト会社
広告貼るならアクセストレード! http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT アフィリエイトならリンクシェア 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 人気ブログランキングへ

ジオターゲティング
ユーザータグ

おかわり君 栗山 中島 浅村 涌井 秋山  牧田 フェルナンデス 石井一 帆足 片岡 メヒア 増田 西口 中田 炭谷 平野 内川 ヘルマン 長谷川 大崎 近藤 中村 糸井 細川 上本 武隈 坂田 稲葉 松田 岡本篤 銀仁朗 大石 十亀 小久保 平尾  藤田 井口 阿部 マーティン 菊池 長田 西野  野上 松中 森福 田中賢 サブロー ウィリアムス 増井 サファテ 松永 大谷  ウルフ 武田久 ミンチェ 大野 レアード 宮西 金子 西武ライオンズ 石井義 GG佐藤 ブラウン ウィーラー 青山 唐川 摂津 多村 岩嵜 聖澤 高橋朋 バスケス 金子侑 山川 高山 銀次 荻野 杉内 根元 田中  オーティズ 吉村 後藤武 松井裕 谷元 今江 熊代 坂本 武田勝  鉄平 大島 西川 ミコライオ 川崎 小谷野 角中 カブレラ グラマン 新井 小石 里崎 ファルケンボーグ ペーニャ 銀次朗 木村 星秀 松井稼 福田 大引 源田 シュリッター 能見 岡田 ルイーズ 後藤 松井 プロ野球 渡辺俊 ペタジーニ T-岡田 和田 榊原 山崎 中谷 外崎 清田 内海 岩隈 北川  本多 小笠原 坂口 バルディリス 鬼崎 攝津 駿太 中島卓 デスパイネ 岡島 今宮 東浜 安達 吉田一 石川 塚原 西岡  小林宏 ゴームズ マーフィー モレル 吉田正 大石達也 福浦 茂木 森友哉 野田 浅尾 佐伯 中村晃 則本 藤原 長野 バレンティン  ルブラン クルーズ 成瀬 沢村 西 T-岡田 スタンリッジ 吉川 福山 石原 亀井 加藤 福倉 鳥谷 岩田 オンドルセク ソフトバンクホークス 秋吉 松葉 木村文 ボカチカ 大沼 山本 黒木 上林 ラミレス 用途地域 ホールトン ルーキ 藤井 ディクソン 関本 鈴木 高橋由 高須 ナバーロ ダルビッシュ 髙山 工藤 小野寺 山崎浩 西田 大松 高梨 赤田 俊介 佐藤 スケールズ 坂元 ゴンザレス 五十嵐 カルロス 伊藤 薮田 江川 中崎 村田 斎藤 マイケル 岸田 筒井 千賀 消防設備士 星野 山田 鶴岡 千葉ロッテ オリックス 雑所得 藤井秀 東北楽天 ネットショッピング ローズ 今村 菊地雄星 指数関数 明石 日本ハム 爽やかな気持ち  山口 福原 藤川 浜中 榎田 村中 永井 ルイス ジョンソン 大嶺 髙橋 天谷 スイーツストック債 小林誠 化学泡消火器 文庫本 遺留分 電験 直接税 職業訓練校 クリスマス 澤村 FP 北條 動く動画広告 憲史 金城 高橋尚 ブラゼル 大隣 ももいろクローバー リンデン 不動産取得税 江藤 傷病手当金 山中 預金保険制度 水田 時定数 岩村 桝田 ノーリミット打線 可処分所得 河田 資格試験 メンドーサ 奥浪 ヒメネス ラズナー 交流並列回路 賃金 永江 西宮 マレーロ ロメロ 岡本 バンデンハーク 遺産分割 西武ライオンズ、 高額療養費 金本 金田 カーター 所得税 小島 退職所得 比嘉 三浦 多和田 新井良 大和 医学 迷惑アドレス 大嶋 細谷 佐野 西武ライオンズは絶対優勝だ!! 益田 出産育児一時金 教育訓練給付金 宮出 デントナ 白村 麩菓子 松坂 佐藤友亮 下柳 栗原 外貨預金 荻野貴 ワズディン 三井 島内 川井 愛犬 海田 ソルベンシー・マージン比率 テレーロ 斉藤彰 リンク ドラフト 渡辺久信 岩尾 西武 菊池雄星 小山 西武ライオンズ優勝 吉田 開幕 田辺 今浪 石井 川島 金刃 辛島 馬原 新井貴 栗山監督 バリオス 川岸 エルドレッド  容積率 パリーグ ホークス優勝おめでとうございます 森山 加治屋 平田 須田 寺原 高田 田口 斉藤 バリントン 松山 坪井 ユウイチ 木佐貫 江草 東出 小熊 荒木 藤岡 ペゲーロ 朴贊浩 矢貫 イ・デウン 斎藤佑 杉谷 城所 岩崎 今岡 高谷 マギー 金澤 アンディ・バンヘッケン 李大浩 特定扶養控除 川端 指示圧力計 諾成契約 ドリス 二木  ガイエル 米野 清水 東野 位相差 糸原 母の日 GW 遺言 田中将大 内村 谷口 GG佐藤 アブレイユ 小野 桜井 神戸 ガルシア 木村拓也 ヒューバー 西武ライオンズは絶対優勝だ。 菅野 中村紀 飯山 RL RC バンヘッケン マートン 日本一 本田 高橋光 聖沢 足立 スレッジ 柳瀬 川本 バース 植村 金子誠 中後 新垣 縞田 グライシンガー 岩舘 西村 ラヘア ひずみ波交流 土屋