引き分け!!

西武2VS2巨人


本塁打:中島7号、平尾5号


延長10回の走塁ミスが痛いですね。コーチと松坂選手の意思疎通がうまくいかなかったようです。本塁に突っ込んでいたら、どうなったかわかりませんが。第2戦に影響が及ばないことを祈ります。走塁についてはコーチと選手は試合前に話すと思いますけど。

今日は昨年のようにGG佐藤選手に一発が出るといいですね。

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 松坂

実物大のバット型麩菓子

85cmと凄く大きな麩菓子です。おかわり君がほうばっていたらよく似合うと思います。

参考記事

価格は900円で、西武ドームのライオンズストアで販売しています。

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 麩菓子

涌井投手、苦しみながら5勝目!!

西武6VS4阪神

涌井5勝2敗

小野寺1勝2敗4S

安藤3勝4敗

本塁打:GG佐藤8号 金本11号

ヒーロー:佐藤友選手、西口投手



前日に続いて今日もNHK-BS中継です。涌井投手が外角高めの149km/hのややシュートがかかった球を金本選手に本塁打されたときは前回みたいに大量失点しないか心配になりました。3回のワイルドピッチがなければ自責点3で終われたかもしれません。スピードはあるのですから、コントロールミスかそれとも初速は速いが、ベース付近にくると失速しているのか素人の私にはわかりません。しかし、涌井投手はバッティングがしばらくぶりなのによく打ちましたね。
昔、西武第二球場で投手がバッティング練習をしているというのを聞いたことがあります。松坂投手がいたころです。ジュースか何かを賭けて練習をしていたように覚えてます。石井一投手は昔、バッティングが良かったように思えます。だいぶ昔ですが3ランを放っていると思います。前日もタイムリーを打っています。
西口投手が中継ぎで登板しました。前回のふがいない投球を取り戻そうとがんばっていました。満塁になりましたが、なんとかしのぎました。小野寺投手は最近見た中でも一番良かったと思います。
GG佐藤選手は安藤投手のシュートをうまくさばきました。
金本選手は今年も健在です。要所では敬遠したほうがいいかもしれません。
次の対戦は地元西武ドームです。なんとか借金返済といきたいですね。

次は最強巨人です。大差の試合にならないように祈ります。こちらが大差の試合で勝てればいいとおもいます。





theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 佐藤友亮

逆転負けで3連敗!!

西武1VS4阪神

下柳4勝2敗

藤川1勝3敗4S

石井一2勝4敗


今日はNHK-BS中継の試合です。全国民にライオンズの雄姿を魅せつけてやりたいところでしたが、残念ながら敗戦です。7回の攻防で赤星選手にドラッグバンドをやられ、石井投手が打球を処理するときに膝を痛めてしまいました。大事にいたらなければいいのですが。救援陣が打ち込まれ、逆転する力はありませんでした。

下柳投手の老獪なピッチングに翻弄され、チャンスをつくるものの会心の一撃は出ませんでした。

西武が挙げた得点が石井投手の1得点とは打線が湿っています。爆発力のあるチームに刺激を与えてくれる助っ人が必要だと思います。

あの吉野家秘伝の味がご家庭で!

saQwa(サクワ)ネットショッピング

saQwa(サクワ)ネットショッピング

見えないダニを一網打尽!「ダニ捕りロボ」大ヒット中。

ちょっとワケありだけど味に自信あり!

saQwa(サクワ)ネットショッピング

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 下柳

外貨預金

外貨預金

利子は20%の源泉分離課税です。
為替先物予約がついていない場合には雑所得です。
為替先物予約がついている場合には20%の源泉分離課税です。

外貨預金は預金保護制度の適用対象外であり、クーリングオフ制度も適用対象外です。

ハイリスク・ハイリターンの投資といえるでしょう。














theme : 司法試験・資格試験・語学試験
genre : 学問・文化・芸術

tag : 外貨預金

カープに2連敗!!

西武0VS3広島

大竹4勝1敗


永川0勝3敗13S

岸6勝1敗

本塁打:栗原6号



プリンス岸メンについに負けがついてしまいました。大竹、シュルツ、永川投手が良かったというほかはありません。相手が悪かったということです。大竹投手は昨年とはかなりレベルが違いますね。

ボールに球威とキレが増したようです。何とか所沢では雪辱したいものです。

栗原選手には低目をすくい上げられました。さすがは4番ですね。こちらも大崎選手が大竹投手から2安打とレベルが上がってきたなと感じさせました。

なんど考えても細川選手の離脱が痛いです。BS-NHKの話では細川選手は2軍の試合にもまだ出てないようです。今年はAクラスを確保するので精一杯かもしれません。

優勝したいのなら補強、補強しかないように思えます。



★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!


【Potora】最新ノートPC VAIO・ギフトカード5万円 他1000名当選!



スーパーミリオンヘアー

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 栗原

二桁得点で勝つ!!

西武10VS6横浜

帆足2勝2敗

グリン2勝5敗

本塁打:佐伯4号、金城4号、藤田1号

ヒーロー:栗山選手

帆足投手が4失点ながらも2勝目を挙げました。佐伯、金城選手に打たれたのは残念でした。今度は完封勝ちといきましょう。岡本慎投手も本塁打を打たれました。次の試合が横浜戦でなくてよかったです。

打線は栗山、中島、佐藤選手と各3安打打ちました。特に栗山選手に3安打は本人にとってうれしいことでしょう。今日もノーリミット打線爆発で3本塁打以上打ってくれることを祈ります。

グラマン投手が左肩検査のために米国へ一時帰国しました。前半戦は復帰がなさそうなのでかなり痛いと思います。新戦力の追加しかないと思います。

森監督の時代も4月、5月がチーム状態が悪く、下位に沈んでいたときもありました。

まだまだあきらめる時期ではありません。

JAL日本航空 先得

【サッカーショップ加茂】チェルシー ホーム ユニフォーム

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ





theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 栗山

15得点を取られ大敗北!!

西武5VS15横浜


三浦5勝2敗

涌井4勝2敗

本塁打:GG佐藤7号、中島5号、下園1号、ジョンソン8号


まさか涌井投手が登板する試合で負けるとは思いませんでした。今度は涌井、岸投手以外の登板のときに勝つパターンにならないか心配です。初回に下園選手に本塁打をくらいつまずきました。

許投手は一軍では通用しないレベルであり、打撃投手化してました。三井投手も一軍に上がってきてすぐに打ち込まれました。これといって二軍にいい投手がいるわけでもありません。2007年のドラフト指名制限が徐々に効き始めています。完全な人材不足です。投手陣は補強をするかよほど技術力を磨かないと4点台のチーム防御率で終わるかもしれません。

打線はGG選手、栗山選手、中島選手、石井義に2安打が出ましたが、下位打線に当たりがなく5得点以上できませんでした。

今日の惨劇について憤慨している全国のライオンズファンのためにも明日見返してもらいたいものです。




「モールスコードブレスレット」を買うならこちら



【OCN光/ADSL】新規・乗り換え申込み

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 三浦

今シーズン初のサヨナラ勝ち!!

西武2VS1中日

野上1勝2敗1S

浅尾3勝5敗

本塁打:ブランコ11号、中島4号

ヒーロー:中島選手、野上投手


石井一投手が勝ち星こそつかなかったもののきっちりと試合を作りました。野上投手がうれしいプロ初勝利です。救援陣が不振の中で希望の星となっております。中島選手の打率が3割2分を超え、調子が上がってきたように思えます。さすがにライト方向への打球は伸びます。

片岡、栗山、GG佐藤選手の復調、細川選手の復帰がなされれば上位に進出できるはずです。



「吉野家の味」をご家庭で『吉野家 冷凍牛丼の具』販促プログラム



家庭教師センター比較【ポータルナビ】

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 野上

大敗を喫する!!

巨人6VS16日本ハム

八木4勝0敗


高橋尚2勝1敗

本塁打:木村1号、金子4号、亀井2号、阿部6号


ジャイアンツにとって今シーズン最悪の敗戦となったでしょう。小谷野選手に4安打、鶴岡選手に4打点、金子、森本選手に各3打点とファイターズのやりたい放題にやられました。さらに二岡選手にまで3安打、2打点と打たれました。今日は中田翔選手が一軍に上がってきます。要注意です。

Gとしてはこのまま引き下がるわけにはいかんでしょう。試合後に阿部選手を中心としてミーティングがありました。全国のG党は多いのですから、なんとかこの屈辱を晴らして欲しいです。

ラミレス、小笠原、坂本、阿部選手の打棒が爆発することを祈っています。




会員申込みはこちらから



★Potora★100万人の口コミで楽しく賢くお買物♪Potoraと店舗の

ポイントWで超お得!まずは豪華賞品が当たる無料会員登録へGO!




【高速モバイル EM】申込み



ボディーソープならクラシエの『ナイーブ』



theme : 読売ジャイアンツ
genre : スポーツ

tag : ラミレス

4連勝の後2連敗!!

西武5VS8ロッテ

小野2勝3敗

荻野1勝1敗6S

平野0勝1敗1S

本塁打:松坂1号


今日はGG佐藤選手が3安打3打点と気をはきましたが、序盤点数を多く取られるとなかなか苦しいです。平野投手は緊張したのか四球が多すぎました。次回の登板ではちゃんとしたピッチングをしてほしいです。完投能力はあると思います。

2から4番がノーヒットではなかなか勝てません。

里崎選手に4打点と打たれました。

いよいよ19日から交流戦です。今年こそ勝ち越せるように祈ってます。






「一番搾り」生みの親「山田一巳」が八ヶ岳で生み出した最高峰の地ビール

八ヶ岳地ビール【タッチダウン】


theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : GG佐藤

用途選択




gh




上図のような土地をTさんが土地A、土地Bとして所有するとき、一体で利用するときどちらの用途地域が適用されるか。
(答え)

土地Aの面積が大きいので第1種住居地域が適用されます。








 ♪♪ イオンショップの父の日ギフト ♪♪

抽選で「癒しの宿」宿泊が当たるプレゼントも!








お得な講座を検索、無料で資料請求



theme : 司法試験・資格試験・語学試験
genre : 学問・文化・芸術

tag : 用途地域

今シーズン最高の試合♪

西武18VS0ロッテ

涌井4勝1敗

ヒーロー:選手全員

本塁打:ボカチカ11号



まさに今シーズン最高の試合でしょう。18得点です。涌井投手も気を抜かずに完封勝利です。明日の試合は相手の方も本気になってかかってくるので気を引き締めましょう。

17安打で18得点を記録しました。

内訳は2安打が片岡、栗山、中島、中村、石井義、GG佐藤、銀次朗選手、1安打が大崎、松坂、ボカチカ選手です。銀次郎選手、栗山選手に2安打でたことが大きいです。
チーム内タイトル王

本塁打15本中村選手

首位打者.312 中島選手

打点王44中村選手

最多勝利6岸投手

最優秀防御率1.63 涌井投手

最多奪三振48 涌井投手


今日も打線爆発といきましょう。


















アイル ホスティングサービス










theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 涌井

交流並列回路

kairop

uiio





個人と企業を直接つなぐ転職・人材採用支援サービス bizme(ビズミー) 

theme : 司法試験・資格試験・語学試験
genre : 学問・文化・芸術

tag : 交流並列回路

オリックスを3タテ!!



クチコミblogランキング【TREview】

西武3VS1オリックス

西口3勝1敗

小野寺1勝2敗3S

金子3勝3敗

ヒーロー:西口投手、片岡選手

本塁打:GG佐藤6号、片岡4号、ボカチカ10号


やっと西口投手が良いピッチングをしました。ボールにきれがありました。スライダーがきれていたようにみえました。

GG佐藤選手の本塁打は特大の一発で二階席に飛び込みました。本人も満足でしょう。

片岡選手はなんとランニングホームランを打ちました。最初はセンターのエラーかと思いましたが、ホームランで良かったです。




ビックカメラ.com新着商品



チーム内タイトル順位

本塁打15中村選手

打点42中村選手

打率.308中島選手

最多勝利6岸投手

最多奪三振43涌井投手

防御率1.94涌井投手

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 片岡

賃金

次の手当ての中で賃金にあたらないものはどれか。

1、教育手当て
2、賞与
3、通勤手当
4、退職金

(答え) 4





吉野家牛丼の具



  ┏┓

  ┃┃

┏┛┗━━━┓  『本気なら、城南予備校。』

┛ ┏━┳━┛   【授業力】×【教育力】

  ┣━┫

  ┣━┫ 

┓ ┗┳┛   

┗━━┛


theme : 司法試験・資格試験・語学試験
genre : 学問・文化・芸術

tag : 賃金

初先発はほろ苦いデビューに。




西武1VS8ソフトバンク

杉内4勝1敗

野上0勝2敗1S

田上4号、オーティズ4号、ボカチカ9号


ボカチカ選手の一撃でなんとか完封を逃れました。杉内投手の調子は良く、中村選手を3三振、1,2番を出塁させませんでした。1,2番の出塁率が悪ければ試合は勝てません。気がつけば最下位ロッテと0.5差しかありません。最下位に落ちるのは時間の問題でしょう。野上投手にはいい経験になったと思います。今のチーム状態ですと6月から反攻できればいいと思います。

先日帆足投手に今季初勝利がつきましたのでこれを気に連勝街道に進んでほしいです。

細川選手の離脱は大きいです。戦力的に2割くらい落ちてるような気がします。なんとか新外国人助っ人、タイロン・ウッズレベルの選手はいないですかね。



リノベーション用マンション。 サブプライムローンのおかげでお買得になりました。



「吉野家の味」をご家庭で『吉野家 冷凍牛丼の具』販促プログラム



すぐに使える高速モバイル







クラシエの『甘栗むいちゃいました』



theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 細川

資格試験用学習ソフト

科学雑誌「ニュートン」をご存知でしょうか。「ニュートン」といえば「相対性理論」など高度な学問内容が書かれている雑誌として有名です。この雑誌を発行しているニュートン社が提供する「TLTソフト」というソフトがあります。このソフトについて説明している「資格合格.COM」というサイトがあります。

サイトを見ますと大学別の受験問題、センター試験、ケアマネージャー、司法書士、行政書士、税理士、TOEICなどの資格試験についてのパソコン用学習ソフトについて書かれています。
このTLTソフトはワンタッチ入力システムで極力学習時間を削減し、忘却曲線を応用したシステムをとりいれているので、頭に記憶が残る学習ソフトということができます。

自分自身も資格勉強をするにあたって勉強をやっても、忘れるということが多いので今度はこのソフトを買うかもしれません。

このソフトについてくわしいことは下記のホームページを御覧ください。

ニュートン

資格合格.com

theme : 司法試験・資格試験・語学試験
genre : 学問・文化・芸術

tag : 資格試験

長谷部投手に抑えられ2連敗!!

西武3VS6楽天

長谷部2勝2敗


西口2勝1敗


西口さんは不振のセギノール選手にも打たれました。全体的に投手陣は疲労困憊なような気がします。

清水さんが2軍にいき、ルーキーの坂田外野手が1軍入りになりました。なんとか一軍で活躍してほしいものです。
GW期間中は4勝5敗と負け越し、現在は貯金もありません。現在ファイターズが一番打撃力があるようですが、先発陣に不安があり、楽天が一番バランスがいいと思いますが、長打力が不足しているような気がします。

ノムさんの優勝も見たいような気もします。



株式会社東京テレビランド



◆ネットで24時間簡単購入!◆お花のことなら第一園芸へお任せ

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 西口

時定数

jiteisuu

コンデンサの初期電荷が0であるとき、図の回路で過渡現象が起こった。このとき時定数Tを求めよ。

(答え)
T=2R×C/3=(2RC)/3



ビックカメラ.com新着商品



ハーマンインターナショナル株式会社







theme : 司法試験・資格試験・語学試験
genre : 学問・文化・芸術

tag : 時定数

岸投手5勝目!!

西武8VS3楽天



岸5勝0敗


川井0勝2敗

本塁打:中島2号、平尾3号

ヒーロー:岸投手、中島選手



岸投手が5連勝で5勝目を挙げました。好調イーグルス打線を12安打を打たれながら、3点に留めました。中島さんは初本塁打が出た後にすぐ2号めがでました。

グラマン投手が一軍に復帰しました。2安打を打たれながら無失点に抑えました。後は後藤選手、細川選手が戻ってきて先発陣がしっかりすれば上位に進出できると思います。




明日も勝つぞ日本一軍団!!










【Okasix】テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツをご自宅までお届け!

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : グラマン

今度は延長戦で負ける!!

西武6VS7日本ハム

武田久1勝0敗5S

野上0勝1敗1S

本塁打:GG佐藤4号、中島1号、平尾2号、ボカチカ8号


野上投手にプロ初黒星を付けさせてしまいました。本塁打は出るのですが2ランが1本、ソロが3本で、3ランがソロの中から出ていれば勝てたかもしれません。小谷野、森本選手に打たれすぎました。

投手を7人も継ぎこんでの敗戦は疲れもありますが、収穫もあったはずです。

帆足投手はそろそろ下で鍛えなおしたほうがいいと思います。栗山選手が2安打で打率が2割にのり、調子が出てきたと思います。

明日はやっと鬼門のNHKーBS中継です。前回の放送でやっと勝てたので今度も勝てるはずです。

現在、チーム打率は2割5分程度です。明日こそノーリミット打線大爆発といきましょう。





ライオンラクトフェリン→詳しい情報はコチラ



おなかの脂肪にクラシエの『コッコアポ』




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : ノーリミット打線

延長戦で勝つ!!

西武2VS1日本ハム

大沼1勝1敗1S

野上1S

建山1勝2敗

ヒーロー:中島選手、大沼投手、野上投手


ダルビッシュ投手をKOできなかったが、なんとか勝ててよかったと思います。延長12回の土壇場に中島さんがやりました。2死なのでなんとか引き分けにしてくれと思いましたが、見事に決勝点を入れてくれました。

あと、野上投手が良かったです。新人なのにアウトコース低め、インコース低めとズバット決まっていました。先発陣にくいこんでもいいと思います。プロ初セーブを挙げました。大沼さんは努力が実り、今季初勝利です。

土肥さんも先発の経験があるので今後も期待します。捕手陣は細川さんが離脱しましたが銀次朗選手の台頭に期待しましょう。前のカードではファイターズ戦に3タテをくらっているので今度はお返しに3タテしましょう。



もう間取りでは迷わない。新感覚リノベーション用マンション。





theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 中島

フリーエリア
楽天市場
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
Honya Club.com
記事をタグで検索
アクセストレードレビュー ランキングはこちらをクリック!
フリーエリア
yahooオークション
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 -------------------------------------------------------------------------- 無料カウンター
プロフィール

s7y9

Author:s7y9
ファイナンシャルプランナー試験等の資格勉強の軌跡です。

プロ野球の応援日記です。

FC2カウンター
フリーエリア12
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイト会社
広告貼るならアクセストレード! http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT アフィリエイトならリンクシェア 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 人気ブログランキングへ

ジオターゲティング
ユーザータグ

おかわり君 栗山 中島 浅村 涌井  秋山 牧田 フェルナンデス 帆足 石井一 片岡 メヒア 中田 増田 西口 炭谷 内川 中村 長谷川 ヘルマン 大崎 平野 糸井 近藤 松田 岡本篤 稲葉 細川 坂田 上本 平尾 銀仁朗 武隈 十亀 小久保 西野 阿部 菊池 マーティン  野上 長田 大石 井口 藤田 大野 宮西  松永 ミンチェ 武田久 金子 森福 レアード  ウィリアムス サブロー 増井 田中賢 GG佐藤 松中 西武ライオンズ 石井義 大谷 ウルフ 聖澤 ウィーラー サファテ 高山 青山 高橋朋 多村 摂津 金子侑 唐川 ブラウン 銀次 バスケス 後藤武 熊代 根元 谷元 坂本 岩嵜 ペーニャ ミコライオ 新井 今江 杉内 田中 角中  荻野 小谷野 里崎 吉村 グラマン 大島 武田勝 山川 鉄平 カブレラ オーティズ ファルケンボーグ  川崎 松井裕 西川 本多 山崎 中谷 攝津 東浜 今宮 岡島 駿太  能見 後藤 ルイーズ 松井稼 木村 坂口 大引 星秀 小石 松井 小笠原 渡辺俊 バルディリス デスパイネ 和田 源田 北川 中島卓 ペタジーニ 岡田 T-岡田 内海 榊原 プロ野球 福田 吉田一 安達 清田 岩隈 鬼崎 銀次朗 星野 坂元 佐藤 福浦 岸田 斎藤 藤井 関本  佐伯 浅尾 赤田 大石達也 沢村 高須 マーフィー 西 T-岡田 小林宏 西岡 伊藤 薮田 カルロス 石原 高橋由 長野 大松 成瀬 ダルビッシュ バレンティン スケールズ 山崎浩 ゴームズ 石川 福山 クルーズ 茂木 モレル ナバーロ 塚原 吉田正 スタンリッジ ルブラン 亀井 千賀 鳥谷 中崎 鶴岡  則本 藤原 鈴木 ディクソン 野田 山本 五十嵐 大沼 森友哉 俊介 上林 福倉 髙山 ボカチカ 松葉 ラミレス 西田 高梨 ルーキ オンドルセク 加藤 用途地域 秋吉 消防設備士 吉川 ゴンザレス 江川 小野寺 岩田 ホールトン ソフトバンクホークス 山田 工藤 マイケル 村田 筒井 動く動画広告 スイーツストック債 佐藤友亮 ももいろクローバー 賃金 交流並列回路 金城 憲史 外貨預金 遺留分 三浦 下柳 資格試験 高橋尚 清水 栗原 可処分所得 クリスマス 高額療養費 金本 西武ライオンズ、 預金保険制度 遺産分割 東野 位相差 直接税 退職所得 ノーリミット打線 特定扶養控除 時定数 リンデン 江藤  所得税 FP 電験 ローズ 宮出 藤井秀 教育訓練給付金 出産育児一時金 水田 永井 職業訓練校 東北楽天 雑所得 西武ライオンズは絶対優勝だ!! ソルベンシー・マージン比率 浜中 爽やかな気持ち ルイス ジョンソン 田中将大 GW GG佐藤 遺言 傷病手当金 オリックス 医学 菊地雄星 愛犬 母の日 桜井 ワズディン 日本ハム 松坂 大嶺 諾成契約 指数関数 小野 木村拓也 迷惑アドレス ネットショッピング デントナ 三井 神戸 川井 千葉ロッテ 麩菓子 小熊 岩尾 川島 バリオス 斉藤彰 吉田 藤岡 矢貫 イ・デウン 辛島 金刃 バンヘッケン 縞田 バース 足立 聖沢 アンディ・バンヘッケン 高橋光 高谷 木佐貫 指示圧力計 ラヘア 西村 化学泡消火器 不動産取得税 柳瀬 大隣 菅野 マートン マギー 岩崎 アブレイユ 森山 小山 新井貴 エルドレッド 川本 二木 田辺 栗山監督 本田 加治屋 明石 ペゲーロ 中村晃 ドリス 糸原 多和田 木村文 黒木 外崎 藤川 北條 髙橋 西宮 メンドーサ 小林誠 山中 村中 澤村 山口 谷口 佐野  益田 海田 比嘉 奥浪 島内 白村 細谷 大嶋 カーター 永江 城所 荒木 シュリッター 今岡 朴贊浩 開幕 西武ライオンズ優勝 斉藤 平田 江草 ユウイチ 坪井 東出 松山 須田 バリントン 菊池雄星 リンク RL 飯山 中村紀 RC ひずみ波交流 ヒューバー 西武ライオンズは絶対優勝だ。 馬原 川岸 西武 渡辺久信 ドラフト  容積率 ホークス優勝おめでとうございます パリーグ 寺原 田口 天谷 今村 榎田 ブラゼル 文庫本 内村 土屋 福原 新井良 岩村 桝田 河田 ラズナー ヒメネス 大和 荻野貴 テレーロ ガルシア 金澤 日本一 スレッジ 石井 今浪 杉谷 斎藤佑 岩舘 グライシンガー 米野 李大浩 川端 中後 金子誠 新垣 植村 ガイエル