またも負けて6連敗!!

西武2vs7オリックス

小松15勝3敗

キニー2勝4敗

栗山10号ソロ


相手のエース小松投手は今年開花しました。うちの涌井さんよりもかなり頼りになります。球速はそんなにないですけれどもコントロールと球に勢いがあります。

栗山さんに10号本塁打が出ました。GG,ブラゼル、ボカチカ、中村、細川、後藤、中島選手と2桁本塁打を打った人が8人もいます。しかし、投手陣は帆足投手の復活を除いてあまり進歩がありませんでした。石井一、岡本真投手の加入は大きかったですがもっと二軍から有望な人が出てきてほしいです。





キニー投手は来期にはもう必要ないでしょう。今日はお客さんのためにも勝ってください。








【福岡ソフトバンクホークス応援商品】手作り高菜を使った「高菜てんぷら」(ソフト鷹天)
ソフトな歯ごたえで地元の高菜とすり身を混ぜ合わせた無添加さつま揚げです。テレビでソフトバンクホークス戦を見ながら、酒のつまみにいかがでしょうか?
230円



theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

優勝は決まったとはいえ5連敗。

西武4vs5日本ハム

敗因は優勝が決まって飲みすぎたということでしょう。片岡選手のエラーがなければ勝てた試合でした。優勝が決まったとはいえなんとももろすぎる。こんなことでCSを勝ちあがれるんだか。

今日の先発はキニー投手か。勝てる要素がありますかね。ローズ、カブレラを警戒。












西武ライオンズthe history 1979ー2003
ポイントたまる楽天ブックス
2,857円







theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

今季最悪の試合が続くのを打ち切れ!!

最近過去2試合は散々な試合でした。あと2アウト取れば優勝というところでの満塁弾を被弾、さらにボロ負けの末に乱闘試合とかなり悔しい試合が続いています。今日の先発は帆足投手です。地元で胴上げできませんでしたけれども昨年優勝のファイターズの目の前で胴上げを見せる事ができればいいです。

【速報】株式常勝軍団の介入銘柄はココ




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

赤星選手ファンと乱闘寸前!!

赤星選手が一塁ベンチの上にいたファンから浴びせられた野次に怒った。広澤コーチ、常川チーフトレーナーが止めに入りました。赤星選手は体に似合わずにファイトがあります。精一杯やっているのに怒鳴られたら怒るでしょう。



theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

まさかのグラマン乱上で優勝を逃す。

西武7vs10楽天
中村44号ソロ
フェルナンデス15号2ラン、16号満塁 セギノール11号2ラン
川岸3勝3敗3S
グラマン3勝3敗31S
まさかのグラマン炎上で優勝を逃しました。オリックスが敗れたためにM1となり今日のロッテ戦に勝って胴上げをしたいものです。先発平野投手がフェルナンデス選手に本塁打を含む3打点を献上し降板しました。つい先日お父様をなくされた大沼投手がしっかりと後無失点と絞めていました。

小野寺投手が危険球退場となり、まさかの正津投手がセギノール選手に一撃を喰らいました。

この時点でもうだめだなと思ったが、8回に後藤武さんの走者一掃の二塁打が飛び出し、9回の表を抑えれば優勝でした。9回の守りではもう半分泣いている選手もいました。最初のバッターのゴロはブラゼル選手ならアウトだったかもしれません。中村選手のエラーは解説の大島さんもしかたないといっていました。そしてフォアボールで満塁となりフェル砲に満塁弾。すべては優勝の重圧に負けたのです。フェルナンデス選手には2ホーマー7打点と西武から追い出した恨みを晴らされました。昨日の敗戦は今季最悪の試合だったかもしれません。あの雰囲気の中で優勝すれば最高だったでしょう。

このような試合がCS,日本シリーズに出ないように祈ります。しっかし、相変わらずNHK-BS中継で勝てません。もうどうしょうもありません。グラマンさんも膝の違和感があり、試合後はアイシングをしていました。今日の試合はグラマン投手抜きで勝ちましょう。

涌井投手、頼んだぞ。















theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

ついにM2!!

西武10vs5ソフトバンク

中村43号満塁、江藤7号2ラン

岸12勝4敗
グラマン3勝2敗31S
ガトームソン4勝7敗

岡本篤投手にはしっかりしめてもらいたかったが、まあ現在の力ではしょうがないでしょう。

おかわり君が43号本塁打を打ち、秋山さん、田淵さんが持つ球団記録に並びました。

相手球団の王監督もうらやましがっていました。江藤さんは7号本塁打を放ち、大事な一戦での本塁打が多いです。さすが元ホームラン王です。来期も西武でプレーするでしょう。

ガトームソン投手はヤクルト時代よりも実力が落ちています。球が上ずっています。

プリンス岸さんが12勝目を挙げて自己記録を伸ばしました。来期は15勝できるようになるといいですね。

ツクヅク見て思ったのはホークスに川崎選手がいなかったのでホークス戦に勝ち越すことができたなと思いました。川崎、本多の俊足コンビは脅威ですから。あとホークスの低迷は大隣、大場選手の離脱が大きいと思う。彼らがいれば2位もあったかもしれない。



ついにM2となり、今日勝つか、引き分けオリックスが負けると4年ぶりの優勝が決まります。ただし、2004年の優勝はプレーオフを制してなので自分的には2002年以来6年ぶりの優勝だと思っています。

今日は岩隈投手との対戦でまたもNHK-BSで中継です。だいじょうぶですかね。

NHK-BSの中継では勝ったのを見たことがない。





【速報】株式常勝軍団の介入銘柄はココ















theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

涌井投手が不調!!

西武3vs6ロッテ(M5のまま)

清水12勝9敗
涌井9勝10敗

荻野5勝5敗26S

西岡13号ソロ

中村42号3ラン

負けはしましたが大阪桐蔭出身同士の2人がホームランを打ちました。おかわり君は42号となり、後一本で秋山さんが打った本塁打に追いつきます。なんとか追い抜いてほしいものです。

涌井投手はまだまだ青二才です。やはりストレートのキレがいまいちです。ブラゼルさんに当たりがでないのがちと心配です。こういうときこそボカチカ、後藤武、GGがいればなあと思います。

次の対戦相手はソフトバンクですか。こういう弱っている相手に武士の情けで負けないか心配です。

オリックスはハムですか。ハムよ、全部オリックスに勝てよ~

☆本気で常勝を目指す投資家の入口はココ☆






数字で話す、考える人のための不動産投資シミュレーションツール

『 あなたは収益性不動産を購入するとき、何を信じますか? 』

・不動産広告の記述
・営業マンの営業トーク
・自分の第六感

お宝不動産鑑定ツールは、不動産という不明確であいまいなものを
数値化することによって、不動産投資での意思決定をサポートします。

詳細はこちら ⇒ http://otakaratool.com




theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

サヨナラホームラン!!

西武5vs4ロッテ

中村41号ソロ、大松23号2ラン

大沼2勝2敗1S

川崎2勝5敗1S

おかわり君がサヨナラホームランを打ちました。本人はサヨナラホームランが初めてで、とてもうれしかったことでしょう。しかし、凄く成長しましたね。これもデーブコーチのおかげです。思えば和田、カブレラが抜け、もう今シーズンはBクラス間違いなしだと思いましたが、ここまで現状の戦力を伸ばしたチームはそうはありません。反面、今年は不振の人もいますが。西口投手がちと心配です。なんとか次回の登板までなおしてきてください。今日の先発は涌井投手です。いいピッチングを期待します。

しかし、GG、後藤武、ボカチカがいない中でよくやってますよ。本当に。










本当に中村選手は40本越えをしました。

☆本気で常勝を目指す投資家の入口はココ☆








theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

ファイナンシャルプランナー関係の本








FP(ファイナンシャルプランナー) 3級 TLTソフト CD-ROM版 合格保証なし
FP(ファイナンシャルプランナー) 3級 TLTソフト CD-ROM版 合格保証なし。ニュートン社が日米特許を取得した学習システム(TLT)で、FP試験の合格を目指そう!基礎から習熟、ファイナンシャルプランナー知識ゼロからのスタート。
26,700円









FP(ファイナンシャルプランナー) 2級 TLTソフト CD-ROM版 合格保証なし
FP(ファイナンシャルプランナー) 2級 TLTソフト CD-ROM版 合格保証なし。ニュートン社が日米特許を取得した学習システム(TLT)で、FP試験の合格を目指そう!基礎から習熟、ファイナンシャルプランナー知識ゼロからのスタート。
35,300円









イーフロンティア 「おはよう奥さん」のパソコン家計簿日記
JANコード:4528992041451 月刊「おはよう奥さん」(学研)とのコラボレーションで誕生した家計簿ソフト。買ったものをリストの項目から選んで金額を入力するだけの簡単操作。入力は画面上の電卓で行え、キーボード不要でマウスだけでも入力できる。レシート単位で入力が可能。項目別や月別にグラフを作って、支出の傾向を把握でき、収支の動きもひと目でわかる。新たに、家計簿の基本機能に加え、ファイナンシャルプランナー監修の家計診断機能や、ケータイで撮影したレシートの写真を日付ごとに保存できる機能が加わり、家計簿をつける楽しさと続けやすさが向上した。そのほか、学研「おはようキッチン」と連動した献立情報サービスでは1800以上のレシピを紹介。お買い物リストをケータイに送信可能。へそくり管理、占い、写真日記・スケジュール機能も搭載しているので、便利な手帳感覚で使用できる。「簡単ラベル作成ソフト」付き。
3,065円









FP(ファイナンシャルプランナー)技能士3級徹底攻略厳選問題集(’07→’08年版)
ポイントたまる楽天ブックス
1,600円










FP(ファイナンシャルプランナー)技能士3級一問一答重要ポイント徹底チェック(’07→’08年版)
ポイントたまる楽天ブックス
1,300円









FP(ファイナンシャルプランナー)技能士3級徹底攻略テキスト&問題集(’07→’08年版)
ポイントたまる楽天ブックス
1,600円









FP(ファイナンシャルプランナー)技能士2級AFP徹底攻略テキスト(’07→’08年版)
ポイントたまる楽天ブックス
1,680円










FP(ファイナンシャルプランナー)技能士2級AFP徹底攻略厳選問題集(’07→’08年版)
ポイントたまる楽天ブックス
1,600円









こんなにおもしろいファイナンシャルプランナーの仕事
ポイントたまる楽天ブックス
1,800円










私のFP(ファイナンシャルプランナー)合格作戦(2007年版)
ポイントたまる楽天ブックス
1,400円









FP(ファイナンシャルプランナー)技能士2級AFP徹底攻略テキスト(’06→’07年版)
ポイントたまる楽天ブックス
1,680円









こうすればFP(ファイナンシャルプランナー)の業務・独立開業ができる
ポイントたまる楽天ブックス
1,800円




theme : 司法試験・資格試験・語学試験
genre : 学問・文化・芸術

天敵渡辺俊介投手にやっと勝つ。

西武4vs3ロッテ

ズレータ7号ソロ

石井一11勝9敗
渡辺俊介12勝7敗
グラマン3勝2敗29S

立ち上がりの1,2回に2失点した石井投手でしたが何とか6回途中3失点にまとめました。天敵渡辺投手を打ち砕いたのはズンドコ細川さんです。伏兵は侮れません。

その細川さんですが、楽天戦で死球を左肩に受けて痛み止めの薬を飲んでの出場です。怪我人続出にあって凄い根性です。

安打数は西武6、ロッテ9で負けていますが勝てました。7投手を継ぎこんでの勝利でした。負けていたらかなり尾を引いたでしょう。

今日の先発は西口ー久保です。西口投手は前回のようなピッチングはごめんです。西岡、ズレータ選手を警戒しましょう。














theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

中中コンビで試合を決める!!

西武6vs5楽天

中島20号2ラン、中村40号ソロ





中島選手は今年、かなり成長しました。あの場面でHRを打つんですから。
よく勝てました。もう敗色濃厚の試合を取ることができたのは大きいです。ホームランの威力は凄いです。一気に形勢逆転できますから。

中村選手が40号を打ち、西武では秋山さん以来です。秋山さんみたいな大打者になってほしいです。





ブラゼル選手が復帰して厚みが増しました。あとはボカチカさん、後藤武さん、GGさんの早期復帰を望みます。

オリックスが負けたためにM8となりました。M2ぐらいになれば優勝はほぼ決まりです。最後の難敵渡辺俊介投手を打ち崩したいものです。





theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

久しぶりにノーリミット打線大爆発!!

西武12vs0楽天

片岡4号3ラン、中村39号ソロ

久しぶりの12得点、二ケタ得点です。いやー、もう前の二桁得点は忘れました。

帆足ー銀次朗さんのバッテリーが良かったです。ノムさんもまさか銀次朗選手がマスクをかぶるとは思っても見なかったでしょう。移籍してきた元巨人の三浦貴さんがやりました。本人もうれしいところでしょう。5番から9番までで12安打も打っています。ノムさん流に言えば「下位打者になにをしてるんや。」でしょう。片岡さんはパワーがついてきたといっています。おかわり君との一緒にホームランを打ててうれしいでしょう。おかわり君は40本塁打まであと一本となりました。すぐに達成してほしいです。

江藤さんもなにげに一打点を稼いでいます。存在感があります。

ブラゼル、ボカチカ、後藤武、GGと離脱している中にあっては光明の見える勝利でした。

今日の先発はプリンス岸投手です。いいピッチングを期待しています。

























Sounds of 甲子園球場(夏の高校野球編)
Sounds of 甲子園球場(夏の高校野球編)
2,000円



theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

さすが江藤さん!!

西武5vs3日本ハム

江藤6号ソロ、片岡3号2ラン、高橋8号ソロ

苦しみながらも勝利をもぎ取りました。江藤さんが打数が少ない中で6号も打っています。さすがはもとホームラン王です。片岡選手も久しぶりの3号を打ちました。涌井投手も先制を許すも粘りのピッチングで9勝目をもぎ取りました。高目の伸びるストレートが有効でした。しかし、勝ったとはいえオリックスは全然負けません。最近12試合を11勝1敗のペースです。トンデモナイペースです。なんとか息切れを願います。












■USA■アバクロンビー&フィッチメンズTシャツ
ファッション誌や芸能人御用達ブランドとして巷を賑わすブランドとして知らない人は居ない有名ブランド!
4,060円








ビリーズ道場TAE BO
TAE BO知らずして、ブートキャンプを語ることなかれ!
4,200円






theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

高橋信二に2試合連続で3ランをくらう。

西武5vs6日本ハム

高橋信7号3ラン、江藤5号2ラン、中村38号ソロ、赤田2号ソロ

ホームラン3発も高橋信二の3ランに沈む。試合開始早々いきなり3ランでは勝てません。おまけに西口投手は右太もも裏に張りを訴えて降板してしまいました。また離脱者にならないか心配です。大沼投手が0点に抑えていれば勝てたかもしれません。2軍に1軍で先発完投できる投手はいませんかね。3連敗となりましたがあのマイケル投手から一点をあげることができたのは次の勝利につながるでしょう。もし、今日負け、オリックスが勝ったならばマジックナンバーは風前の灯になるでしょう。涌井投手よ、今日こそいいピッチングをお願いします。





theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

ダルビッシュを打ち崩せずM14のまま。

西武1vs4日本ハム

高橋信6号3ラン、中村36号ソロ

ダルビッシュ相手に12三振をくらい、M14のままです。戦力ダウンがはなはだしいです。オリックスとは5ゲーム差になりました。2ゲーム差ぐらいになるともう非常警報発令です。石井一投手は4失点ながら7イニングを投げきりました。高橋信の本塁打が悔やまれるところです。正津投手が戦列に復帰しました。どんどん復帰してきてこのチーム状況を挽回しましょう。





今日の先発は西口投手です。西口投手はこのところ調子がいいです。期待してますぞ。

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

オリックス3連戦に負け越す!!

西武2vs6オリックス

金子王子に10勝目を献上してしまいました。戦力がダウンしている中で何とか1勝できたのが良かったです。今週には誰かが戻ってくるでしょう。銀次朗選手の打率が低すぎます。今後のためとはいえ銀次朗選手を使い続けるとは余裕があります。

ところで、オリックスが最初から大石監督だったならばひょっとしてライオンズより上位にいたかもしれません。小松投手は11勝、山本投手が8勝、金子投手が10勝、近藤投手7勝と若手が台頭しています。これに川越投手が勝てば来年は恐ろしい存在になりそうです。対するライオンズは岸投手11勝、帆足投手11勝、石井一投手10勝、涌井投手8勝です。ベテラン西口投手が8勝です。涌井投手が昨年17勝を挙げたことを考えると寂し過ぎます。





次の対戦相手は落ち込みが激しい日本ハムです。おそらくダルビッシュ投手がどこかで投げるはずです。なんとか打ち込みたいものです。

問題はロッテがオリックスを倒せるかどうかです。なんとか2勝して欲しいものです。










theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

ついにGG選手も登録抹消??

西武3vs8オリックス

公式HPによるとGGさんが登録抹消らしいです。ついにボカチカ、ブラゼル、後藤武、GG佐藤と離脱することになりました。これでは戦力が半減で今日、明日のオリックス戦は勝てそうもありません。

スモールベースボールで勝つしかありません。ひょっとしたら大型連敗があるかもしれません。最悪オリックス追いつかれはしないだろうなあ。今は6ゲーム差あるが・・・・・ 今日、明日負けると4ゲーム差になります。





故障者が戻ってくるまでは試練の時です。9月10日以降は誰かは戻ってくるはずです。









theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

西口さんが8勝目!!

西武2vs0ロッテ

GG佐藤選手も足首の故障により、昨日の試合を欠場しました。戦力ダウンの中、江藤さんがやってくれました。前打席での前の打者が敬遠されるという屈辱を見事に次の打席で晴らしました。

西口投手が最速144km/hのストレート、スライダーなどを織り交ぜ、ベテランの味のあるピッチングをしました。これで8勝目となり、10勝が現実味を帯びてきました。GGさんは今日は出場できるように祈ってます。














涌井投手、ナイスピッチングを頼みます。











theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

3戦連続で引き分け!!

西武0vs0ホークス

3戦連続で引き分けました。投手陣のみなさん、お疲れさんです。ついに心配してい怪我人が続きました。

まずは後藤武選手は足首の怪我、ブラゼル選手は右肩の痛みです。長期離脱にならないか心配です。どちらかが登録抹消後10日間で戻ってきてくれることを祈ります。

おとといの帆足投手、岸投手と9回を投げきり、チームの引き分けに貢献しました。

ブラゼル、後藤武の故障により得点能力はいままでよりも落ちるでしょう。しかし、二軍の若手の人にとってはチャンスでしょう。

素人なりに考えたオーダーは

一番セカンド片岡
二番センター栗山
三番ショート中島
四番レフトG.G佐藤
五番サード中村
六番D.H石井義or高山or平尾or江藤
七番ライトボカチカor佐藤友or赤田
八番キャッチャー細川or銀次朗or野田
九番ファースト平尾or黒瀬

GGさん、ボカチカ、高山選手あたりにがんばってもらわないと大型連敗もありうるかもしれません。

おもいきって、三浦貴選手を一軍にあげる手段もありますが、一軍で通用するかどうかわかりません。

ホームランは打っていますが打率が低いのがちょっと気にかかります。

今、パリーグで一番怖いチームはオリックスでしょう。ひょっとしたら2位までくるかもしれません。

ライオンズとしては故障者が戻ってくるまで今の貯金を維持したいところです。





私が年収2億円の【幸せなお金持ち】になれた秘密の暴露! 「ir大学」





もうこれ以上怪我人は勘弁です。

優勝の女神がライオンズについていますように。




more...

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

フリーエリア
楽天市場
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
Honya Club.com
記事をタグで検索
アクセストレードレビュー ランキングはこちらをクリック!
フリーエリア
yahooオークション
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 -------------------------------------------------------------------------- 無料カウンター
プロフィール

s7y9

Author:s7y9
ファイナンシャルプランナー試験等の資格勉強の軌跡です。

プロ野球の応援日記です。

FC2カウンター
フリーエリア12
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイト会社
広告貼るならアクセストレード! http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT アフィリエイトならリンクシェア 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 人気ブログランキングへ

ジオターゲティング
ユーザータグ

おかわり君 栗山 中島 浅村 涌井  秋山 牧田 フェルナンデス 帆足 石井一 片岡 メヒア 中田 西口 増田 炭谷 内川 平野 大崎 近藤 中村 糸井 長谷川 ヘルマン 細川 武隈 松田 稲葉 坂田 上本 岡本篤 銀仁朗 小久保 平尾 十亀 大石 野上 菊池 長田 マーティン レアード  西野 大谷 阿部 藤田  井口 金子 松中 ミンチェ 増井  ウルフ 大野 宮西 石井義 田中賢 サブロー 松永 ウィリアムス 武田久 森福 サファテ GG佐藤 西武ライオンズ ウィーラー 高山 銀次 唐川 岩嵜 多村 青山 バスケス 高橋朋 金子侑 聖澤 ブラウン 摂津 山川 谷元 新井 根元 荻野 角中 大島 武田勝 熊代 田中 里崎 吉村 坂本 鉄平 小石 ペーニャ 川崎 グラマン ミコライオ ファルケンボーグ カブレラ 杉内 小谷野 西川 松井裕 今江 オーティズ  後藤武   渡辺俊 松井 岡島 和田 ルイーズ 今宮 攝津 本多 後藤 安達 T-岡田 ペタジーニ 東浜 清田 鬼崎 能見 吉田一 外崎 福田 榊原 中谷 デスパイネ 星秀 松井稼 大引 中島卓 岩隈 バルディリス 銀次朗 源田 岡田 北川 坂口 木村 内海 プロ野球 小笠原 シュリッター 山崎 駿太 浅尾 上林 五十嵐 斎藤 森友哉 江川 西 T-岡田 高須 沢村 黒木 野田 バレンティン 薮田 伊藤 山本 木村文 成瀬 星野 カルロス スケールズ 坂元 大沼 大松 福倉 ボカチカ 髙山 佐伯 赤田 岸田 高橋由 長野 俊介 藤井 ルーキ 則本 西田  福浦 ルブラン 藤原 オンドルセク 亀井 鳥谷 石原 鶴岡 秋吉 スタンリッジ 吉川 ゴームズ 石川 吉田正 モレル 茂木 塚原 ナバーロ ディクソン 高梨 クルーズ 鈴木 福山 ダルビッシュ 中崎 村田 用途地域 松葉  筒井 ラミレス マイケル 大石達也 中村晃 ゴンザレス 関本 マーフィー 小野寺 工藤 ホールトン 山崎浩 消防設備士 佐藤 千賀 岩田 ソフトバンクホークス 加藤 小林宏 西岡 山田 ガイエル 西武ライオンズは絶対優勝だ。 位相差 特定扶養控除 ヒューバー 清水 東野 諾成契約  憲史 デントナ 迷惑アドレス 医学 三井 川井 松坂 ワズディン 愛犬 水田 宮出 傷病手当金 浜中 大嶺 ソルベンシー・マージン比率 西武ライオンズは絶対優勝だ!! 教育訓練給付金 出産育児一時金 麩菓子 佐藤友亮 退職所得 所得税 可処分所得 金本 高額療養費 遺産分割 西武ライオンズ、 ノーリミット打線 時定数 栗原 外貨預金 下柳 三浦 交流並列回路 資格試験 賃金 ジョンソン ルイス ネットショッピング 雑所得 藤井秀 指数関数 菊地雄星 遺留分 動く動画広告 爽やかな気持ち 田中将大 神戸 小野 桜井 木村拓也 GG佐藤 GW 遺言 スイーツストック債 電験 日本ハム ローズ 高橋尚 千葉ロッテ オリックス 永井 東北楽天 金城 ももいろクローバー 預金保険制度 クリスマス FP 職業訓練校 直接税 リンデン 江藤 母の日 須田 高橋光 聖沢 足立 アンディ・バンヘッケン 金刃 川島 バリオス 辛島 バンヘッケン 縞田 佐野 山口 澤村 谷口 二木 バース 川本 岩尾 斉藤彰 エルドレッド 小山 森山 新井貴 マートン ラヘア 西村 菅野 マギー 岩崎 矢貫 イ・デウン 吉田 藤岡 高谷 アブレイユ 木佐貫 小林誠 山中 多和田 金田 小島 藤川 髙橋 ドリス 糸原 北條 ロメロ マレーロ 鍵谷 玉井 太田 上原 高田 岡本 バンデンハーク 本田 栗山監督 大嶋 白村 島内 細谷 益田 村中  海田 比嘉 明石 加治屋 田辺 ペゲーロ 西宮 奥浪 メンドーサ 指示圧力計 化学泡消火器 平田 黒羽根 バリントン 斉藤 小熊 今岡 城所 荒木 松山 東出 田口 杉谷 斎藤佑 寺原 坪井 江草 ユウイチ 朴贊浩 西武ライオンズ優勝 馬原 川岸 ホークス優勝おめでとうございます 中村紀 飯山 RC RL パリーグ 容積率 リンク 菊池雄星 開幕 ドラフト 渡辺久信  西武 今浪 石井 大和 荻野貴 ヒメネス 新井良 福原 天谷 今村 榎田 ラズナー 岩村 柳瀬 大隣 不動産取得税 カーター 永江 桝田 河田 ブラゼル 文庫本 グライシンガー 新垣 植村 岩舘 スレッジ 金澤 日本一 金子誠 中後 テレーロ 内村 土屋 ガルシア 川端 米野 李大浩 ひずみ波交流